内容がないブログ、、 | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

流れ星11月14日からショールームで行われるこちらのオーディションに参加します!


ショールームは携帯アプリまたはパソコンからダウンロードできます!

誰でも簡単に視聴できます✨

コメントを送るためには、簡単な登録が必要です!





流れ星ソロの対バンライブに出演決定!

{BF0B551B-D480-47B7-8FE2-C3BB2413F48C}

「Hotty & Rhythm vol.16」
11/21(火)代官山LOOP
河東出演は19時5分〜19時30分
ADV/DOOR 3,000/3,500(+1D)


{B629E82D-98B2-4307-AC20-DD6925A38265}

以前アイカレの舞台
ドリームクレッシェンドに
スペシャルゲストとして出演してくださった
日野アリスさんから
お話しをいただきました!


アニソンを歌うよ!
アニソンが好きな方、
河東のソロライブに興味あるかた
ぜひ見に来てね!

{8888B011-8785-42C4-9CAB-8588C6704692}

物販では今まで書いて来た手書き告知の抽選会もやるよ!
チェキを1枚とってもらえると抽選券1枚プレゼント✨
折れないようにファイルもプレゼントするので安心してね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


流れ星アイドルカレッジ10月から8大都市ツアーを行います!
千葉、大阪、愛知、福岡、広島、北海道、宮城、
そしてファイナルは東京で12月29日赤坂BLITZさんにてライブをします!


アイカレ初心者🔰さん向けてに振付講座の動画をあげたよ♡

新体制になってからシングルを8枚だしていて、
その表題曲を振り付けしたよっ!

あのコが、髪を、切らない理由。


トゥルーエンドプレイヤー

#常夏女子希望‼︎

ビーマイ☆ゾンビ

イチズレシピ

虹とトキメキのFes

パンタスティック!

Wonderful Story

予習して、ライブをみに来ると楽しさが
何倍にもなるよ!
練習して盛り上がってくれたら嬉しいなっ♡




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


今日は公開授業ありがとうございました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



本気になりすぎて泣いちゃってごめんね(笑)




そう言う自分嫌いだけど、
好きだったりする(笑)





おしまい(笑)