昭島リリイベ!ツアーファイナルの意気込み! | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba




{70923BD7-A67F-4291-8E5E-FE551B636F33}



こうみると多いねー(*⁰▿⁰*)とても今更だけれど(笑)


昨日は昭島モリタウン MOVIX前ガーデンステージさんにてライブありがとうございました!



リリイベで全員が横並びできるのってすごい!




お外の屋根がついてるステージで
途中雨が心配だったけど大丈夫でした!




みんな晴れ女ってことですね!!




ちなみに私も晴れ女です(´ω`)!たぶんっ!(笑)




ちょっと夜は寒くなっちゃったですが、
風邪とかひいてませんか?(;д;) 



今日はいよいよツアーファイナルです!!



テンションあがるー!!




この日のために今までがあった。。
そんなライブにしたいです!



今はリリイベがあって
みなさんに毎日のように会えます。



しかし河東は去年入院をして
みなさんに会えない期間が長くありました。



けして、1秒1秒が当たり前でなくて
一人一人が大切で
スタッフさんもメンバーもメンバーのご家族、そしてクラスメイトさんの
日々の絶え間ない努力があってこその




ツアーファイナルなんです!




いなくていい人なんていなくって、
一人一人が大切で、ライブを作る一人だから
今ここで1つになって作り上げていきたい!!





いろんな思いを抱えて、
会いに来てくれる。
そんな皆さんをハッピーに導けるように
{B0E27B72-9844-4F17-B080-AFB9E4C173BE}


そんな愛溢れるライブにします!!





新宿BLAZE、17時半からです!
当日券あるので迷ってる方は
会いに来て下さい!🙏!



12時からは前特典会があり
あの限定パンパカTシャツが発売されます!

{E5F1049C-B939-4D2B-9E74-8EE91E91E03F}

これはレアすぎる…お揃いにしましょう!ゲットして下さいっっ!







ソロライブ決定っ✨次はしおちゃんと

{D1208913-8E78-4DD0-A201-8992BB9C1F25}

「四ッ谷LOTUS」という会場で行います!




5月10日、
ニューシングル 「パンタスティック!」を発売!

{40CB7173-6609-4403-8C02-3BB6F660C6B6}


この曲は「パンパカパンツ おNEWさん」の主題歌にしていただいてます!


なんと昨日からMVフルバージョン公開!!






ぜひ見て見てね!
{D63D7E50-7DDA-4D52-B37B-0933E386F98B}

{FA51A8A9-B792-468C-AD27-70AAC2122DEC}

現在、リリースイベント中!
よろしくお願いいたします✨





{2559D387-DF9E-4893-A4C3-412B331E3A6D}




{F951ED90-FDE7-4667-8EB5-2F843A768219}





ではでは、ここまで読んでくださりありがとうございました!