東名阪ツアー! | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba




{C458F2AA-96E9-4E39-A4EF-DA8E5227BE77}




昨日は東名阪ツアー名古屋ありがとうございました!
{6A954A42-A509-417B-9380-EDA8FADB2E55}

今日は関係者の方から送ってもらった動画をみていたよ(´ω`)!




今回は舞台があったりと、一ヶ月以上アイカレの曲を踊っていなかったので




リハで少し感覚がつかめなくって、
足がフワフワとしてしまって…
そこが自分の課題でした!




行きのバスで
しおちゃんが隣で一緒にツアーについて復習したり、歌やダンスの細かいところを揃えたりしたよ!



楽しかったし、すごく助かったの(´ω`)




当日、大きな変更などあって
できると言ったのに出来ないことがあったり
悔しいなと思ったけれど、




出ハケが多いので
ハケる時のアイディアとか出したり
着替えのお手伝いとか
そういうこともできたので
プラスマイナスゼロな公演だったのが
悔しくもあり、成長なのかもって思いました!




{287F67DD-64E6-4975-80DD-5BFB349D2586}

メンバーのしーちゃんが
ピザーラアンバサダーに決定したよ!



本当におめでとう!



今日はお家でピザーラをたべました!



最近育ててるバジルをかけたよ(´ω`)

{3884B5CF-3DDB-41B9-9BEB-1391640930FE}


{98259042-AEE0-4DAC-B0AC-4D125C8FA2FA}

かけすぎ?(´ω`)
私はバジル好きなので
これにプラスバジルをかじりながら食べました(笑)



バジル買うとちょっと高いので育てることをオススメしますよ(笑)(*´ω`*)



東名阪ツアーも残すは
30日の新宿ブレイズさんですね!




ここで河東杏樹がツアーの見どころを3つ言いますね!



1.開始そうそう『あれっ??えっ?』ってなります!

2.中間、『おお。多いな』ってなります。


3.最後に、『アイカレやっと。。』ってなります!



なんか言おうと思ったんだけれど、
これ以上はネタバレになっちゃうなと思って、
あじゅがツアーをみた、
あじゅが思うであろう感想を書きました(笑)




つまりは、驚きが特に最初にありますので
お見逃しなく(*´ω`*)!








ソロライブ決定っ✨次はしおちゃんと

{D1208913-8E78-4DD0-A201-8992BB9C1F25}






5月10日、
ニューシングル 「パンタスティック!」を発売!

{40CB7173-6609-4403-8C02-3BB6F660C6B6}


この曲は「パンパカパンツ おNEWさん」の主題歌にしていただいてます!


なんと昨日からMVフルバージョン公開!!






ぜひ見て見てね!
{D63D7E50-7DDA-4D52-B37B-0933E386F98B}

{FA51A8A9-B792-468C-AD27-70AAC2122DEC}

現在、リリースイベント中!
よろしくお願いいたします✨





{2559D387-DF9E-4893-A4C3-412B331E3A6D}




{F951ED90-FDE7-4667-8EB5-2F843A768219}





ではでは、ここまで読んでくださりありがとうございました!