4回目、5回目公演! | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba




昨日は #パイレーツ3
4回目、5回目公演ありがとうございました!





日替わりゲストの大原優乃さん!

{3CCE6730-0D71-4DD8-8FDC-208F48F6DD95}

とっても可愛いっ✨
声もかわいくて、可愛い守ってあげたくなるカーラーさまでした(*´ω`*)
今日も優乃さんです!よろしくお願いします✨




そして、アイカレメンバー
田口空ちゃんかダンスレッスン前に来てくれたのー😭💕

{DE3853E9-19F3-4B21-956A-01C4BC05FF5D}
{706584C9-4346-4A45-9649-B09036A06FCD}

差し入れまでくれたよっ😭
いつもソロライブも見に来てくれて、
優しい空ちゃんにパワーもらってます!
本当にありがとうっ!





そして!マチネ公演には
小中校の大親友2人が見に来てくれましたよぉ!
{11D80618-C076-42D7-96E4-71F0F145F1E2}
{3A496BE5-FE54-4FED-8195-2C9C71568294}

こんな素敵なメッセージ付きのお花まで!!
私をイメージしてピンクにしてくれたんだって😭
嬉しすぎるっ!!
同窓会ぶりにあえてすごく幸せでした!
今度一緒にゆっくりお話ししたいなぁ(*´ω`*)
本当にありがとう!





{15FA0072-2C65-4867-98C8-37D2BFCB337E}

本番前の円陣!


ラナー役のみこっちゃんがいつも素敵な一言を言ってくれて、気合い入ってます!

{D04203B6-6770-4A34-A531-F4A5B0B1A906}


{A0A3FB0C-8AFF-4166-93E0-7C3A22C99994}



{4DC0AF68-8733-4D94-BFFE-07E0748F45B2}


とっても素敵なんです…(*´ω`*)




公演も折り返しがおわってあと4回!




千秋楽のチケットはもう完売ありがとうございます!




今日の当日券はまだありますので、
{F3690555-E49D-4C5A-93DB-92FC9710F830}

13時からと、18時からありますので
お時間ある方
ぜひ一度見に来てくれたら嬉しいです✨







応援するキャストで
河東杏樹を選んでくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします!



{21A143AD-C51A-47A7-8064-1202180557FC}

プロマイド販売してます!
ここでしか手に入らないので、
ぜひぜひ思い出に!
よろしくお願いします(*´ω`*)



5月10日、
ニューシングル 「パンタスティック!」を発売!


この曲は「パンパカパンツ おNEWさん」の主題歌にしていただいてます!


なんと昨日からMVフルバージョン公開!!




ぜひ見て見てね!
{D63D7E50-7DDA-4D52-B37B-0933E386F98B}

{FA51A8A9-B792-468C-AD27-70AAC2122DEC}

現在、リリースイベント中!
よろしくお願いいたします✨




今日も初心を忘れず、一つ一つ丁寧に頑張ります✨








ではでは、ここまで読んでくださりありがとうございました!





{14FD1231-20EA-487A-A44D-0ACB808F96FE}

これがすごく気になってる河東より…(笑)