2回目、3回目公演! | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba











昨日は舞台Ann&Mary Presents Vol.3
「PIRATES OF THE DESERT 3 〜偽りの羅針盤と真実の操舵輪〜」の


2回目、3回目公演でした!!




昨日の日替わりゲストの浦えりかさん!

{CFF7CBD7-03F2-4248-BBD3-02686BD24370}

現場の空気を和ませてくれる方!
頼もしい感じでさすがだなって周りの人と話してました✨
お疲れ様でした!






アフタートークもありましたね!!




私はこう言ったトーク場面で話せない子だったのですが、
MCのキクチウソツカナイ。さんが、
たくさんふってくださってお話しできました!




すごく楽しかったなぁ!





ハイタッチ会も!
皆さんの顔が一人一人近くで見れて嬉しくてパワーもらいました!



見てくれてる方もとてもあたたかくて、
笑ってくれたり、ダブルのカーテンコール…
本当にありがとうございます!!





そして昨日は、
大親友の岩本鈴花ちゃんがお花を送ってくれました✨
{2BB3C677-20F3-4C3A-A883-D2E6486BB7B1}

{B7CD8568-E02B-4D3A-8FDB-0AC90773F72E}
メッセージカード付き😭💕
{897F7369-5B0E-46A3-B3AB-2579AC5E193C}


もうもう本当に嬉しくて嬉しくて😭💕



ずずちゃんは、ホス探へようこそで出会って
それからずっと仲良くしてもらってて!
ダンスを教えてくれたり、
相談のってくれたり、、😭



そんなずずちゃんからのお花がすごく嬉しかった!ありがとう!




昨日は帰り道、舞台に出てる人が一人一人いい人で素晴らしすぎて、涙が出ました😭




本当に一人一人が輝いていて、
切磋琢磨して、協力して
意識を高くがんばってます!





私も輝きたい!




昨日お父さんに頼まれて
チケットを予約しようとしたら
千秋楽のチケットはもう売り切れていて!



他のところも
三角印しかなかったです!




チケット予約は早めをオススメしますよ!

{661DF1AB-4CC6-4501-A159-42703ADF2668}


ホームページはこちら!



{21A143AD-C51A-47A7-8064-1202180557FC}

プロマイド販売してます!
ここでしか手に入らないので、
ぜひぜひよろしくお願いします(*´ω`*)



5月10日、
ニューシングル 「パンタスティック!」を発売!


この曲は「パンパカパンツ おNEWさん」の主題歌にしていただいてます!


なんと昨日からMVフルバージョン公開!!




ぜひ見て見てね!
{D63D7E50-7DDA-4D52-B37B-0933E386F98B}

{FA51A8A9-B792-468C-AD27-70AAC2122DEC}

現在、リリースイベント中!
よろしくお願いいたします✨




今日も気合い入れて楽しんで頑張ります✨








ではでは、ここまで読んでくださりありがとうございました!