AnimeJapan 2017 | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

こんにちは!

25日はAnimeJapan 2017
A応Pさんのブースにてエラバレシとミニライブさせていただきました(*‘ω‘ *)✨



{94062489-01F2-4377-988C-A0DA6C1B857F} 


A応Pさんはアニメ勝手に応援プロジェクトの略で、メンバーさん全員声優さんもできちゃうんです!
そして、アニメおそ松さんのオープニングを歌ったことで有名ですね(*´ω`*)


エラバレシさんは同じスタンドアップレコード所属のレーベルメイトさん(´ω`)!
こちらも『タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~』というアニメのエンディングテーマを歌われております!


アイカレも下の画像に書いたけれどアニメの歌を歌わせてもらっています!

{714C9C18-B2A4-4D89-8A77-44A503117C00}


パンタスティック!は、4月6日から放送の
パンパカパンツ おNEWさんのオープニングにタイアップしていただいた曲(´ω`)

{A85CE3FF-D26F-4D0D-A97C-0DC65BF37CD3}

{1C88F0F6-B680-436E-84E6-630CFA26E209}


曲中に、パンツって33回いう
アップテンポでキャッチーな一曲になってます(*´ω`*)

{B6E69AA5-C96E-4308-B647-6833791C87EF}



アニメジャパンということでたくさんの方が東京ビックサイトさんに集まっていたね!



河東は4人姉妹なのだけれど、
アニメがすごい好きな姉がいて
その影響で小さい頃からアニソンやゲームソングが大好きでよく歌ったりしてます(*´ω`*)





私は菅野よう子さんというジャズピア二ストであり、アニメや映画などの音楽を監督されている方の大ファンで!(*´ω`*)



地球少女アルジュナ、攻殻機動隊、マクロスフロンティア、アクエリオンEVOL、坂道のアポロンなどの音楽を菅野よう子さんが監督されています✨



そんな大好きな菅野よう子さんの曲も歌っちゃうかもしれないソロライブを
3月31日にします!←いきなり告知

{B0DD6EB5-B197-4241-AA9D-CA4BEDDB8E2F}

ソロライブ二回目で、アイカレでは河東しか出演しません💦
ドキドキですが頑張ります!
アコースティック演奏で歌える曲もあり、
楽しいライブになるように頑張るので、
応援よろしくお願いします!



今日はお仕事と、舞台のお稽古にいってきました!

{19469702-944C-4799-B35F-1974DFC8A877}

{723FDC51-1649-4684-9BC3-B44EDD20C98A}

主役のラナー役、日比美思さん!
話しかけてくださったよ(*‘ω‘ *)♡
見た目はもちろん声も可愛らしいみこっちゃん!


{593969FD-3529-448F-ABA4-D1E8D91A3DC6}

舞台、実は私はで一緒だった尻無浜さん!
おしりちゃん🍑って呼んでいいって(*´ω`*)✨
元SDN48さん!

{D4A92F4E-8CE7-44D2-A69C-F4F687F884C9}

そしてこの4人と+友梨さんが1つのグループになってます!



海賊のお話でかっこいくて面白いと思うのでぜひお時間ある方あいにきてね!


ホームページはこちら!

■Confetti(カンフェティ)
confetti-web.com/ann-mary/


応援するキャストのアンケートで、
『河東杏樹』を選んでくれると嬉しいです!

{4CCBE94D-95BC-47D4-9BC9-C75E179FC754}

{0D5EB7AA-4B4F-4EBC-B5C7-A83C73862F3B}

{1ED4D9D3-ECD8-4E08-873C-03A29C3828FE}

{58DEE99B-F2E6-4733-9DAE-C1D0CAA11D34}



ではでは、ここまで呼んでくれてありがとうございました!(*´ω`*)




ばいばいー!