新衣装、新曲で初のソフマップ! | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba





今日のアイカレは、
アキバ☆ソフマップ一号店さんで『パンタスティック!』発売記念予約イベントでした✨


{EAFBF229-F6D6-4696-8DC7-69DFAAEC5E6F}


初のソフマップさんにて、
新衣装で新曲を披露!


どうでしたー?(*´ω`*)


この曲はアニメ『パンパカパンツ おNEWさん』のタイアップを頂いてる曲で、
{A5D55854-50E9-46D4-B3D0-AAAA807CF536}



曲中に、みんなでいってほしいことがあったり!(*´ω`*)


見てる人も参加型の曲になっているので
みんなで歌って踊って聴いてほしいな(*‘ω‘ *)



あ!今日くばったんだけれど、
舞台のチラシみんなもらってくれてありがとうございました!

{FEA32A83-3F10-4600-981F-4279773DBDA1}


かっこいいんですよ…本当この作品!



{A2D72DD6-2D6D-47A1-BEAB-BD8CC688475B}

おとなりは黒木麗奈さん!

今回の舞台では何個かグループにわかれてるんだけど、
同じグループなんです!


とっても美人(*´ω`*)そしてかわいいし、優しい✨


ほんと楽しい舞台なので頑張るのでぜひきてください!


よろしくお願いします!

{ABA65027-FC12-42A7-A805-E4D5E71D8C83}
ソロライブまであと8日!
頑張ります!
アコースティック演奏で歌うという挑戦もあります!


{BC41EC0D-BDE4-4D4A-9897-4F44EEB82684}



ではでは、ここまで見てくれてありがとうでした!

{A9EF203D-C3B0-4DF0-A84C-8502296C698E}

あじゅの朝食(*´ω`*)
いちごバナナ豆乳と、水切りヨーグルトにオリーブオイル、塩コショーをしてパンにつけて食べたのがポイントです✨



じゃーねっ!