顔合わせ! | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba





今日は「PIRATES OF THE DESERT 3 〜偽りの羅針盤と真実の操舵輪〜」の顔合わせでした!

{C2279354-E06C-4C2E-A93A-B2D68042DF96}

お隣に座っていた、ハドラー役の
池山智瑛さん✨

Chubbinessという、ピコ太郎さんが楽曲などプロデュースされているアイドルグループさんのメンバーだそうです!


今日はピコ太郎さんの武道館ライブがあるそうで、そこで智瑛さんも一緒に踊るそう(*´ω`*)!


役で絡むことが多いので、一緒にがんばって行きます!


3部作のラストということで、
入っていけるのかなぁと不安でしたが、
3部目からの方とかも結構いたり、
仲間に入れてくれそうな雰囲気で嬉しかったです!(*´ω`*)



私はナディアという役を演じます!



今日から台本を読んで、役作りに励んでいくよ!!



今日の読み合わせで、
ドン•ジャバードという佐藤秀樹さんという方が演じている役がとても面白くて!
ディズニーランドのカリブの海賊のはじめのナレーターさんの声みたいな
ザ、海賊!な感じで、すごく聞いていてとてもワクワクしました!



世界観が強い作品なので
見ている人が日常を忘れて
その世界に入り込めるような演技が出来るように、私もがんばる!!




ぜひ見に来てねーっ!



{60EB9ECA-EEBE-4DAF-A620-18955C0EA6C3}




今日の私は舞台4回目ということもあり
台本読みで噛みませんでした!




難しい漢字も読んだよ(笑)




私の普段を知る人が聞いたら驚くことです(*´ω`*)(笑)




実わたで一緒だった
尻無浜冴美さんも出演されます!
あった時に




なんか雰囲気かわった!
成長が著しいね!




って言ってもらってすごい嬉しかった☺️
尻無浜さんは元SDN48さんで
今はご結婚されてフリーで活動しているそう!




すごいっ!!!




おしりちゃんって呼んでいいよって言ってもらいました☺️
嬉しいなぁ(笑)




あと数日で稽古がはじまるので!
それまでに出来ることを頑張ります(*´ω`*)




セリフも覚えるぞーぉ!
よかったら応援よろしくお願いします(*´ω`*)




{527328D3-B2D6-4977-A207-88A0959CB1E9}

{CAA814EB-8BD8-4440-9C3C-17AB688665C6}



チケットは3月12日から予約できます!
その時にまたのっけますね!

明日は
{4D6D1223-6F66-4857-942F-3BD59DE7FA07}

こちらのライブに出演します!
ゆいさんがお休みの分、がんばるぞーぉ(*´ω`*)



お知らせ!


{CCA399E8-6541-419B-8904-CE03B64DDD9A}
こちらのライブは、アコースティックで演奏してもらえる曲もあり、いつもと違う雰囲気を楽しめるライブになってます!
絶賛、練習中です!
当日券のみですが!ぜひよろしくお願いします(*´ω`*)
詳しくはこちら!



今日のコーデはお休みですー。
アイカレのスタッフさんに合わないと全身写真はとれないのですよっ!





長々とブログを書いたけど、
お付き合いくださってありがとうです!






{90287343-6E80-4130-8698-6B42C0C86A59}


じゃーねっ(*´ω`*)