公開授業〜演技〜! | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba



今日は公開授業〜演技〜ありがとうございました✨



{4141EC30-1C94-46AC-B0A5-1E387227FA58}



講師は吉村先生でした!!




役がAからDまであって、
私はDにしました!





えびさんもDを演じていて
すごく上手だなと思ってじっと見てました👀✨





自然なんですよね…!




3月23日から舞台『夢追荘』に出演されるそう!
私もいきたい(*‘ω‘ *)✨






同じグループに尊敬できる人がいるっていいよね!





吉村先生から皆んなに言ってたのは、
がら悪くならないのと、
腕を組んだりしないこと
4wのことなど
演技の基本的なことを教えてもらったよ!





誰が
誰と
どこで
何の目的で
セリフを言ってるのか!





一言一言深く考えて
キャラクターをブレないように…!





4月12日から舞台に出させていただくから、
すごく勉強になりました!




{8A36EDE0-CB2E-4564-A37F-CEF9148B1029}


{939BED83-19E9-49E9-9C68-088A846437BE}





お時間あったらぜひ見にきてください✨




えびさん、じゅりさんも舞台に出演するので、
私も行きたいなぁー(*´ω`*)





来てくれた方ありがとうございました!
{F10A8B21-4BCD-45B6-A63A-A510589DDBC1}

{AB73BAB3-0BAA-4326-A163-1875B4B67D06}


ソロライブ出演します✨
{AAD09C71-50F4-42DE-8B19-B70B314BD83A}
アコースティックに合わせて歌わせてもらえる曲もあるのでいつもと違うライブになってるのでみにきてねーっ!

{02D5A574-AA08-4B0B-8294-159D69F3B6DF}


今日のコーデ(*´ω`*)
{2EEC6680-15DA-440D-9B88-B3DF31BA554F}


ポンポン付きのカーディガンがお気に入りですっ✨



読んでくれてありがとう!
じゃーねー(*´ω`*)