(*´ω`*)母と桜木町〜『虹とトキメキのFes』裏話♡ | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba









ごきげんよう(*´ω`*)




今日はお母さんとパスポートの更新とお買い物そしてポケgoをしに行ってきました〜!




{6B999276-C023-4FD0-9FD1-B62B9E22009F}




お母さんもポケgoが好きでよく二人でやってるんだよ〜☆




ほとんどあんちゃんが二台持ちしてるんだけどね(*´ω`*)
昨日はたくさん取れて、
忙しくって楽しかったなぁー(笑)






まずは中華街の食べ放題に行ってきたよ!


{9DCD1978-09E0-4D74-8128-D090683E0F22}

ここは他の食べ放題よりすこし高いけれど、接客だったり、清潔さだったり、
何より一品一品美味しくってハズレがありません!
{1346E511-852B-497F-BBE6-C0BB6A8890D6}

デザートのプリンや、モンブランも種類豊富で最高です…(*´ω`*)



そして、山下公園にいきました!
{86438B1D-599F-4A98-BF43-4321ADEDF2F8}


赤レンガ倉庫(*´ω`*)
{9B1D1D51-A430-4D4B-B952-9C068CF2E06A}



{0E50127D-44D6-4713-97C1-549F7A86DEE0}

近くには草原もあって、
そこでバトミントンしてたりする人もいたり、
四つ葉のクローバー探しなんかもいいなぁって思ったよ(*´ω`*)
{4303E58F-4B56-4397-ACC8-8F373A78CB87}
少し探したけど
見つからなかった〜(笑)




{0022371A-DC3C-480A-B48E-7DA0824707CC}

そして、ワールドポーターズでたくさんお買い物!
たくさんお気に入りゲットできた〜(*´ω`*)



そして、桜木町といったらやっぱり夜景でしょう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
{FE41F0F1-9318-4B20-83A4-BF69BF104043}
そして、洋服変わってる(笑)帽子も(笑)
{D609BF03-A726-49DB-A1D6-D4523EF20CE2}

かなり癒されてきましたぁ〜(*´ω`*)




そして、桜木町に帰るときに、
ポケgo取り放題なスポット発見(*‘ω‘ *)‼️
これは言えないよ秘密だよ〜(*´ω`*)(笑)
今日の収穫は
ポニータさん3匹
シャワーズ
ミニリュウ
あとは、ゴースとか、ホネホネ、スリーパーとか、
これらはイベント中だから、
みんな捕まえてるかな?(*´ω`*)






どうしても知りたい人は、
握手会でききにきてねっウインクラブラブ





とってもとっても楽しい、充実した1日だったよー!






今日はお母さんとPVの話をたくさんしたんだけど、
みなさんはもう見てくれてますかね(*´ω`*)


アイドルカレッジ12月14日発売『虹とトキメキのFes』!




あんちゃんの見どころは…
やっぱり間奏一人で英語で歌っているコーラスですね!
{34F422D7-777F-4C37-810E-678293BFCA28}


実はあのパートはもともと無かったパートで、
レコーディング中に追加でと頼んでもらいました!
メロディーも歌詞もブースの中で覚えて…
発音など苦戦したよ〜


いままでの世界観をガラッと変えよう!

という気持ちで頑張ったよ!


だから聞いてくれる人はどんな印象をもってくれるかとても不安でしたが(>_<)


たくさんのクラスメイトさんに好評で、
安心で嬉しかったです!



みなさんこれからもっと『虹とトキメキのFes』
を聞いてもらって、ライブでも盛り上がってくれたり、一緒に振り付けやってくれたら嬉しいです(*´ω`*)





そしてMVといえば
あんちゃんが主演させていただいた
六道寺 恵梨さんのMVです!



なんと再生回数50,000回突破しましたー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎✨

六道寺さんのたくさんの思いがこもった歌がたくさんの人に聞いてもらえていて嬉しいです!


あんちゃんのアクションシーンなどもあるので、
まだ見ていない人はぜひ見てくださいっおねがい






そして今日は
アキバ☆ソフマップ一号店さん8階で
リリースイベントが19時からあります!








まってます(*´ω`*)ラブラブ




そして、#アイカレ7大都市ツアー
次は10月30日、札幌へ行ってきます!






よろしくお願いします!!




ではでは、ここまで読んでいただいてありがとうこざいます!


〜(*´あんちゃんオススメふーどコーナー`*)〜

{5C753819-DD20-43D7-9CE8-2CBB35B67023}

{1BC798CE-2643-485B-8701-0F03244E4056}

中華街の肉まん(*´ω`*)ふわふわもちもちの生地が美味しかったです(*‘ω‘ *)


ではではここまで見てくださりありがとうこざいました!
ごきげんよう(*´ω`*)
{97CC39AA-51EF-44C5-9A90-5A911C3262DF}
あんちゃんの
仲深めましょう〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
よろしくお願いします!