(*´ω`*)ツアー大阪、広島振り返って | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba






今日はお休みでした〜(*´ω`*)




寒くて雨がふっていたみたいですが、
みんな大丈夫でしたか??
そんなときは、




こちらを見て元気出してください!
ちぃさんのシーンの時雨がふっていましたが、
想定外の雨でしたがそれを感じさせないちぃさんの対応力がすごいなぁ(*´ω`*)



今日はやっと落ち着いてきたところで、





この間の大阪・広島ツアーについて改めて書いていこうと思います〜(*´ω`*)





まず、大阪はたくさんの方には来ていただきました!
{67573A5D-DCCC-4319-9AFA-E8D39D08A16C}

ステージにぎっしりとクラスメイトさん(*´ω`*)



大阪や、関西のクラスメイトさんもたくさんいてくれましたっ!




一瞬一瞬、夢のようで
たくさんの笑顔と声援であっという間の2時間でした!



今までアイカレは何度か大阪に遠征に来させてもらっていましたが、
ワンマンでこんなに来てくれるなんて幸せでした!




みなさん暖かく、盛り上がってくれて
最後では熱気で会場が白くもやっとしていたように見えましたっ(*´ω`*)



差し入れもたくさんいただきました!
肉まんにたこやき、
ゆうなちゃんのご家族から美味しいプリン、




みなさんありがとうございました!(*‘ω‘ *)





そして広島では、




一人一人が一生懸命応援してくださり最高のライブになりました!



素敵なライブすぎて…
{87CE07A2-EA8F-42BB-AB58-D592F41FF791}
みなさん!
最高な時間をありがとうございました!




四つのライブ最高なすぎた二日間でした!



次は札幌にて10月30日にツアーです!
ぜひ来てください!



そして、昨日の公開された『虹とトキメキのFes』MVフルバージョン‼️うぉ!



みなさんもう見てくれましたか?










間奏の英語のところはあんちゃん一人で歌ってます!
{3D5FABB6-317E-4497-B787-5E7E4A0D3593}
レコーディング中に追加ということで
すこし大変でしたが、

今までの雰囲気とガラッと変えて歌おう!

という気持ちで頑張りましたっ!


以前こういった楽曲を練習していたこともあって、即興で出来て嬉しかったです(*´ω`*)


皆さんはどうでしたかー??₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




再生回数増やしたいな〜!



再生回数といえば、
こないだあんちゃんが主演で出演させていただいた
六道寺 恵梨さんのMVの再生回数が4万7千回超えました!もうすぐで五万回なので!みなさん是非是非みてください!
もう見た方ももう一回見て欲しいな(*´ω`*)








そんなこんなで!
今日の生メールではあんちゃんの今季オススメのアニメをご紹介したいと思います(*´ω`*)
仲深めましょう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
登録よろしくお願いします!





ごきげんよう(*´ω`*)
{0046A722-FAF3-4D8F-B2BD-60CE7C7AD590}