(*´ω`*)生テレ&放課後戦記&ツアーリハ | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba





ごきげんよう(*´ω`*)




昨日は生テレオープン記念スペシャル番組
『LIVEザテレビジョンvol.0』
に出演させていただきました!


{204B159B-7A8F-4A92-BEDE-CA53944AEDC9}

見てくれた方ありがとう〜(*´ω`*)



アイカレはトップバッターで、
新番組の一発目だからすごく緊張しましたが、
皆さんがコメントやハートを送ってくれて
元気もらいました〜!




そして、新衣装で
イチズレシピを踊ってきました〜(*´ω`*)




MCのライセンスさんとお写真とっていただいたよ!
{93B19687-CF71-46BD-9DEE-D00B0FC0E6DC}
藤原一裕さん、井本貴史さん✨

トークの時間が結構ながくて楽しかったです!





そして、もう一つのチャンネルでは
ものまね若大将ゆうぞうさん司会の番組もでたよ!
{E29537CA-F3EB-4EBE-9EC2-4D9514F8518A}


以前カラオケカレッジで共演してたので
会うのは二回目でしたか、
ものまねさすがでした!!





私も倖田來未さんのものまねをしたり(笑)
メンバーも4人くらいものまねして、
楽しかったなぁー!




出演していた、
吉田凜音さんとお写真とってもらいましたおねがい

{81A6D65B-2B8D-4455-AAB6-4A6CD2150742}


楽屋のモニターですごいラップだなぁー、
すごい可愛いなぁって思って
勇気出して写真撮ってもらいました!(>_<)
年齢を聞いたらまだ15歳だそうで!
凄すぎる…!
またライブ見たいなぁ〜って思いました(*^^*)







話は変わって今日は、
ちいさん出演舞台、
放課後戦記を見てきました!
{F71FE913-14F5-4E10-A8DD-AF963CB7FA72}

{4A3DD1E5-F4D4-4FCE-8F79-4EFA78AAF859}

{BB658A81-36ED-43D1-9F73-6875F009BA83}

{D6173AFA-0075-439D-831A-1E1A9BA1322D}


とにかく、かっこよかったちぃさん!
物語は人間の恐ろしさ系の怖いお話でした!
新宿村LIVEさんでやっているので
みなさん見に行ってください〜(*^^*)






そして!今日は名古屋ツアーのゲネプロでした!




全力で歌って踊ってきたよ!





対バンでは見られない曲もあるし、
その県ならではの事もします!





ぜひ見に来てくださいー!おねがい


よろしくお願いします✨





〜(*´あんちゃんオススメふーどコーナー`*)〜




{DCCBE7B6-385C-4053-ADCB-5EF85EDF7E3C}
ストレートティーや、お茶が好きな人は一回は飲んでみてほしいです!



お砂糖が入ってないのに、甘く感じる紅茶ですっ!
美味しかったぁ〜!





ではでは、ごきげんよう(*´ω`*)

{7C7D44F3-E06C-47EE-B9E2-D503716A21CC}

あんちゃんの
登録よろしくお願いしますっ!!