(*´ω`*)アイドル☆アワード | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba



ごきげんよう(*´ω`*)





{596B5C99-0767-4996-967B-1B847C31615F}



今日はアイドル☆アワード1日目ありがとうございましたおねがい



{3EE2EE2E-2DCE-4428-B614-3E67B6EFC6B3}

{E2F6EDBE-847B-43CD-89D2-A61A8C6B3580}



実は昨日は
リプ祭りはあんちゃんが担当していて
返すのに明け方までかかってたんだよね〜


だからすごく朝眠かったけど
ファンの方々といっぱい交流できて
嬉しかった照れ



実際、特典会では話せないような内容だったり
そういったことも聞けたりお話できたし
嬉しかった!





で、そんな感じでライブだったけど、
アイカレは2ステージ立たせてもらいましたおねがい


野外のライブで、
途中で雨もふったりだったけど、
応援してくれた方ありがとうございました!!えーん





明日も頑張ります!
{CD7B68A6-AA5E-4B91-9568-BB79462554A3}
よかったら会いに来てください(*´ω`*)




アイカレ7大都市ツアー!!


ぜひ来てくださいっ!


登録よろしくお願いします☺️





ごきげんよう(*´ω`*)