ゆいさんとあんちゃんの生誕祭(*´ω`*) | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba







ごきげんよう(*´ω`*)






今日は
♡雨のちアイカレ☆どきどきソフマップ♡
~1/365ここでしか聞けないYUI&ANJU生誕LIVE~
に来てくださった方ありがとうございました!


{5BDFB3DE-33C4-4776-B467-7CDF9E6F98D8}





初めての生誕ライブということで
すっごくドキドキだったのですが、
はじまったら本当にあっという間で
楽しすぎました(>_<)💓





セトリは…ゆいさんと二人で考えました!

ラブライク
あのこ
MC
あんちゃんオリジナル曲
ゆいさんソロ
ゆりゆららららゆるゆり大事件
チェリーガール
ハルモニア
ワタシークレット





だったよっ\(^ω^\)( /^ω^)/







あんちゃんの衣装はなんと!
{C5D12184-16D2-428C-A43C-244C423B37B8}



フクちゃんでした!\(^ω^\)( /^ω^)/




舞台に来れなかった方にも、
実際にフクちゃんの姿をみてほしくって
舞台の方にお願いをしてライブで着させてもらったの\(^ω^\)( /^ω^)/






特典会では、上にTシャツを着たよ(´ω`)!






そしてオリジナル曲の披露(´ω`)!




いつも見守って、応援してくれるクラスメイトさんにせめてもの気持ちをずっとあっためてきた歌で返せたらと思って歌いました!





題名は、「ホットスプリングエッグ」!
温泉卵って意味なの(*´ω`*)





自分の殻をやぶろう、
答えは一つじゃなくて
自分の好きな味にして楽しもうって(´ω`)





そんなメッセージを込めた、
ポップな曲になってます!





いかがでしたか?(´ω`)





本当に世界でここでしか聞けない曲です(*´ω`*)!





振り付けも考えたんだよ~(´ω`)!






そして、ゆいさんとのゆりゆららららゆるゆり大事件のデュエット!






この曲にしたのは、去年ゆいさんとお仕事させてもらった
音楽ゲームのモーションキャプチャーでこちらのダンスを踊らせてもらったことがきっかけで仲良くなった思い出の曲だからなんです!(*´ω`*)




早口なところもある曲で
すっごく難しかったけど(>_<)
楽しかったな!照れ





ラストには私が去年作詞作曲した、
ワタシークレットの曲をみんなで踊ったよ(*´ω`*)




ピンクと白のサイリウムがとっても綺麗でした!
本当にありがとう!






そして!
ケーキとお花とメッセージカードのプレゼントもえーんハート
{BCEEA999-79F5-4D30-90D3-F80D6700CDED}
{1FF88CFC-8547-4EF1-9C06-62E94154EBDE}
{CE2C13A1-65C6-4676-864B-599A3C2C8602}

他にもクラスメイトさんからのお手紙にプレゼント…
幸せすぎるよぉ~えーんピンクハート




これだけ沢山のクラスメイトさんと大切なメンバーと、記念の日の前日に過ごせて嬉しいです😭💓




この温かい思い出で誕生日も幸せに過ごせそうです照れキラキラ





これから入院もあってなかなかみんなには会えないけど…気持ちはみんなと一緒にいます!!





ステージに立つとなかなか言葉にできないけど、こんな杏ちゃんをこれからもよろしくお願いしますッビックリマークドキドキ






ではでは、ごきげんよう(*´ω`*)

{1E25142F-617E-459E-9150-C55BD72B9072}