(*´ω`*)じつわた千秋楽! | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba






ごきげんよう(*^^*)






昨日、舞台「実は私は」の千秋楽でしたぁ!





千秋楽には「実は私は」原作者の増田英二さんも観に来てくださって、お目にかかれて光栄でした!





あっという間の五日間でした!






8公演、一つ一つ同じものはなくって、






本当に、舞台って生き物なんだなーって思いました!






今回、初コメディーということで、
お客さんの笑いが私たちのパワーになりました!






毎回、みんなと話し合って
ここどうしようかって考えて(*^^*)






今日は何踊ろうとか←(笑)






アイカレのファンの方にもたくさん見に来てもらって嬉しかったです!




{5BC402DD-5C38-4C9C-BEAC-812CE9353139}





お花は一部持ち帰らせてもらったよ!(*^^*)
ポプリやバラ風呂にしよっと(笑)






はじめは、お客さん見に来てくれるかなーと心配でしたが、





初日はほぼ満員、
それ以降もお客様が日に日に増えていって嬉しかったです(*´ω`*)






コメディーはお客様がいて初めて形になるって
演出家のまつだ壱岱さんがおっしゃっていましたが、





それを身を持って感じました!








たくさんたくさんこの舞台でまた学ぶことができました(*´ω`*)





そして、自分がまだまだであることも実感しました。。






でも、後悔はないです!やれるだけのことをやりました!






だから、もっと経験を積んで学んでいきたいと強く思います!

{26462917-88DA-48F2-86C8-EF1462011F0A}










ホス探へようこそで共演した方もたくさん見に来てくれました!




{A0198EC0-6041-4DC5-98E3-BC5602E430CA}

{E824B11E-BE43-41F6-949C-79F81CDCB1C5}




このほかにもたくさん見に来てくださってました!会えて嬉しかったです(*^^*)!






アイカレ台湾ライブお疲れ様!
舞台と重なっていけないけど、
今度は絶対いきたいなー(*^^*)
だから見に行ったクラスメイトさん感想聞かせてください(*‘ω‘ *)







さてさて、皆さんに次に会えるのは…5月19日にアキバ☆ソフマップさんにて、ゆいさんと私の生誕ライブがありますっ!✨
ここでしか聞けない歌が聞けちゃうかも…‼️(´ω`)🎵
レアな公演なので、ぜひぜひ会いに来てくださいっ💓
{ACC34A94-E3E6-445A-BE26-80B95C122532}




ではでは、ごきげんよう(*‘ω‘ *)