RadioStand-Up!アイドル(*´ω`*) | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba




ごきげんよう(*´ω`*)




ハモり担当
ゆるふわお姉さん
あんちゃんこと河東杏樹です☆




{77776B71-B606-4394-A1CC-535B498E174B:01}







えびさんと、アフィリアサーガさんのラブさんのラジオ番組、「RadioStand-Up!アイドル」に出演させていただいたよっ(*´ω`*)


{ADD2C024-B92B-478A-A658-8EF09FFF02C1:01}


ゲストは、アフィリアサーガさんのアリスさんと一緒に出演しました!




{6A335C4F-BB68-481B-BDB3-C5E6DF59A4DD:01}



この方はアフィリアサーガさんのラブさんです!
サーガさんの副委員長さんで、
即興のポエムが特技だそうで!



ラジオでは、そのポエムに曲をつけて遊びました\(^ω^\)( /^ω^)/


{2C49256D-8A92-49F1-B1D4-3F6E6300B8DA:01}



アリスさんは初めての即興ソングとは思えない
素敵な歌でした(*´ω`*)!!




ラブさんの素敵なポエムに合わせての即興ソングすごく楽しかったです\(^ω^\)( /^ω^)/




あとは東名阪ツアーのお話しをしたり、
サーガさんの元委員長ルイズさんの卒業式のお話しをしたりと!





とっても楽しくてあっという間でした!(*´ω`*)





また即興コラボしたいなぁ(*´ω`*)



{ABEB275F-BE24-44BF-A622-3D60C2AA8774:01}


えびさんパーソナリティー
お疲れ様です!!(*´ω`*)

{20AA6780-4082-41F9-8BCE-311DEACBF831:01}








明日は20時からニコニコ生放送さんにて
「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」に出演させていただきます!
前回の宿題だった、童謡の「故郷」をEDMアレンジをすると言ってしまったあんちゃん!
果たしてどんな仕上がりになったのか…
そして、声優の大地葉さん、i☆Risの澁谷 梓希さんの童謡のアレンジはどうなったのか…!
詳しくはこちら!
ぜひぜひみてください\(^ω^\)( /^ω^)/





あんちゃんと生メールで仲深めませんか?(*‘ω‘ *)
生ボイスはカラオケで歌った歌や、メンバーとの会話だったりをおくってるよ(*´ω`*)



{FC8B448D-3913-4FEB-888D-B4A1138D668C:01}



ではでは、ごきげんよう(*´ω`*)