きさきさん(*´ω`*) | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba








ごきげんよう(*‘ω‘ *)





ハモり担当
ゆるふわお姉さん
あんちゃんこと河東杏樹です(*´ω`*)


{BC662B02-A01A-4114-BE58-6EE5938E3122:01}





久しぶりのブログになってしまい
ごめんなさい(>_<)






実は体調不良になってしまって、
ライブもしばらくお休みさせてもらっていました(>_<)💦





もう万全な状態なので安心して下さいっ!






心配してくださった方、メッセージなどなど
本当にありがとうございましたm(__)m






今日からツアー‼️
頑張ります\(^ω^\)( /^ω^)/💓






大阪の皆さん待ってて下さいー!(*'ω'*)!








そしてそして、
時は戻って…⏰
きさきさんの卒業ライブについて
書かせてくださいっ(*´ω`*)





渋谷マウントレーニアホールさんにて
2月29日に行われた
齋藤綺咲さんの卒業ライブ!






黄色Tシャツ、黄色風船、などなど
きさきさん色の1日でした(*´ω`*)
{11F1641D-352E-453D-8EAE-B7C41E2A5153:01}

{2489E6EB-8CD3-45DE-96B3-9A1721FDAB25:01}

{74BAC272-70C4-46FC-945E-7FEE0882DF2E:01}




きさきさんは私がアイドルカレッジに入る
キッカケとなった方でした(*'ω'*)




{E20E2E57-E51A-4132-93E8-A7AA37BD85F1:01}





アイドルカレッジに興味を持って
初めてネットでみたPVが雨のち晴れで
センターで楽しそうに太陽のように輝く、
きさきさんにとっても憧れました(*´ω`*)✨






私はダンスが苦手で、
よくきさきさんに教えていただいてました!





きさきさんのパワフルで大きなダンスは
本当に見ていて元気をもらえる…(*´ω`*)







ダンスの他にも、ファッションだったりとか
メイクだったりとか、相談にもいつものってくれて、、






本当にいっぱいいっぱい頼ってばかりだったなぁーと改めて思います(>_<)






6年7ヶ月間、アイドルカレッジとして
道を作ってくださったきさきさん!






今のアイドルカレッジがあるのは
きさきさんのおかげだから…





きさきさんが誇れるようなグループになるよう
私も頑張ります!






きさきさんのことずっと応援します(*´ω`*)






本当に大大大好きです…(*´ω`*)





もっと書きたい事はあるんですが、
あとはきさきさんに直接言おうと思います(*´ω`*)

{D2CCDD97-28DB-48BF-A7B5-05307942BF2F:01}

{865E6DE9-D1FB-49D3-AA30-7A3D6EDA878F:01}



{B25B24A7-5EFC-4E53-AD58-D61C64E396FE:01}


きさきさん!
卒業おめでとうございます!