(*´ω`*)ホス探へようこそ | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba









あんちゃんこと河東杏樹です!




ミュージカルホス探へようこそが終って、
早くも9日が過ぎました!


いろいろ忙しくて書けなかったですが、
やっと落ち着いてきたので、
書いていきたいと思います(*‘ω‘ *)!





まつだ壱岱+劇団M.M.C
ミュージカル ホス探へようこそ
~The Last Valentine~

全8公演本当にありがとうございました!


{239EDD1B-AA56-4B3B-9EAF-7EAAC2FB855D:01}





約二ヶ月間かな?私はアイカレであまりお稽古に参加できない分、お稽古が出来る時には頑張って、寝る間も惜しんで取り組みました(*´ω`*)



出演者の方々も温かくて、初舞台のなにもわからない私に、色々教えてくださったり、仲間に入れてくれたり、本当に優しい素敵な座組みでした✨



いざ本番当日になっていつものアイカレの仲間がいない現場でとても心細かったけれど…
会場についたらクラスメイトさんから届いたこんなに大きなお花をみて勇気付けられました!!
{92B99D86-9D91-4B5B-9FB9-89897F43FED3:01}

{1253A83D-711B-4748-A83B-48ABF8DDBFE9:01}



会場に足を運んでくれたクラスメイトさんや、アイカレのメンバーにあえて、改めて存在の大切さを実感しました!(*´ω`*)

{F2874A0E-306F-45EA-8E36-EB58378B3FAB:01}




{7508E95F-5338-4C25-AE74-2B95837D8718:01}


私はデイジーという、キャバ嬢で、腐女子、そして潜入捜査官という役でした!



デイジーは怖がりで、役立たず、足手まといでしたが(あれ。。被る部分が笑)



実はお父さんが中国マフィアに目の前で殺されていて、
その復習をするために潜入捜査官になり、
しかし、戦闘になると昔のことを思い出してパニクってしまう。


そんな裏の設定があったり、なかったり…。
うん。自分で考えました(*‘ω‘ *)



こうやって、自分の役のバックボーンを考えたり、どうやって演じるか、感情をのせるのか。


すべて、ホス探へようこその皆さんが二ヶ月間の中教えてくださいました。


{51DCE51F-0E12-44B9-88F0-FF6245D78EC2:01}




私はとっても不器用なので、
新しいことをするのは時間がかかってしまいます。



しかし、一度いってもらったことは
出来なくても出来るように努力してきました!



近くでいつも支えてくれた
フルールのメンバー(*‘ω‘ *)

{64CE8C84-2CE7-4BF6-B00D-4CB0C36D4200:01}



{FDD977F7-E2B1-47E2-AD6B-F96EE5F68FE5:01}

マリー役の梅田悠さん!
お姉さん!ダンスが上手で、見せ方などを分かりやすく教えていただきました!
シークレットワルツの歌は風景が頭に浮かぶ素敵な歌い方をされてていろいろ勉強になりました!


{73B8F2B9-7648-4914-8A92-39FF44452C56:01}

アイリス役の安藤遥さん!
ぱるさんはめっちゃ優しい(;д;) 1番はじめに話したのがぱるさんでした!美人すぎるし、面白くてツッコミ役の素敵なお姉さんでした!本当にたくさんのことを教えてもらったし、失敗しちゃったとき、フォローをたくさんしていただきました(;д;) 感謝…



{5783C9DB-0D4C-42D3-A70B-11B4710B3557:01}

アネモネ役の相田瑠菜さん!
素敵な声(*´ω`*)演技のこといっぱい教えていただきました(;д;) 💕アリスインアリスさんで活動しながら舞台をやっていて、共感してくださる部分もあって…!優しくて美人で明るくてキラキラしてました!本当に情にあふれる素敵な方!





まだまだ書きたいことが山盛りなのですが
容量の関係で、
続きはまたアップしますね!(*´ω`*)





今日はニコニコ生放送の、
「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送
さんにて20時から
バンドブラザーズPの実況番組があります!
作曲会なので、あんちゃんの作曲や、
i☆Risさんの、澁谷 梓希さんの作曲や
声優の大地葉さんの作曲が
みれちゃうよ(*´ω`*)!



ぜひぜひチェックしてね(*'ω'*)!





ではでは、ごきげんよう(*´ω`*)