16(*´ω`*)初お稽古&嬉しいお知らせ♡ | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba






ごきげんよう(*´ω`*)



今日は舞台のお稽古でしたっ!


{6379E2CD-0B6D-4F29-AD24-5A8243B0E6E9:01}
アンサンブル出演の岩本鈴花さん
すずちゃんって呼んでます(*´ω`*)✨



話しかけてくれて、仲良くなりましたぁ(*∩ω∩)



本当に優しくて、
可愛くていい子~(*∩ω∩)きゃぁ



人見知りで心配でしたが、
皆さん良い人で、あったかくて
ほんと嬉しいなぁ~(*´ω`*)




今日のお稽古は、
私あなたゲームと
ジップとザップ
たこちゅう?たこはち?
をやった後に、




台本読みをして、




アクションを教えていただきましたっ!




アクションは初なんだけれど、




すごく奥が深い!!



攻撃したり、受けたり、リアクションしたり…
難しかったけど、楽しかった!\(^ω^\)( /^ω^)/





アクションがうまいと言えば
えびさん\(^ω^\)( /^ω^)/




アイリス役の安藤遥さん(ぱるちゃん)がえびさんと共演したことがあって
えびさんのアクションがすごいって!
言ってました(*´ω`*)




こんどえびさんに教えてもらいたいなっ!



私がアクションシーンがあるかは
ご想像におまかせします笑笑笑



まだ、ワタシークレットです笑笑(*‘ω‘ *)




ちなみに、ワタシークレットは
私が作詞作曲した歌です←





それはさておき笑




今日は、ミュージカルとは別に嬉しい発表が出来ます(*‘ω‘ *)とツイッターでお話したのですが。。




もう生メールでは朝にお話ししたのですが、





1月13日






20時から






ニコニコ生放送にて…






「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」第14回!に!?






河東杏樹、出演させていただきます\(^ω^\)( /^ω^)/\(^ω^\)( /^ω^)/\(^ω^\)( /^ω^)/\(^ω^\)( /^ω^)/\(^ω^\)( /^ω^)/\(^ω^\)( /^ω^)/







もう、もうね、もうもう
涙ものです(T ^ T)





だってだって、
中学から大好きなゲーム
「バンドブラザーズ」の
番組に出れるんですから(T ^ T)!





私が作詞作曲をはじめたキッカケに
なってくれたバンドブラザーズの
番組に出れるなんて幸せすぎます…。。





詳細はこちらっ!!


番組紹介文 (番組ID:lv248357380)

「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」第14回!

2016年1回目の放送!バンブラ大好きアイドル、アイドルカレッジの河東杏樹さんが番組に遊びに来てくれます!
視聴者みんなで楽しめるように、ビギナー演奏もやりますよ♪

【出演】ジャスティス岩倉、エンドウコウキ、大地葉、河東杏樹


放送の中では、wifi環境があれば、全国の仲間と演奏ができる機能を使って、
視聴中の皆様とバンブラPで「大合奏!!」を行います!
是非、お手持ちの「3DS」と「バンブラP」を片手に放送をお楽しみ下さい!

「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」、2016年1月13日(水)20時00分から!生放送でお届けします! 

■大合奏!バンドブラザーズP
http://www.nintendo.co.jp/3ds/anej/
■スッポン放送
http://9129suppon.com/




ぜひ見てください!!\(^ω^\)( /^ω^)/




このような機会をいただけるのも
見守って
応援してくれる方の皆さんのおかげです!




本当にいつもありがとうございます(*´ω`*)




ではでは、ごきげんよう(*'ω'*)

河東杏樹でよろしくお願いします(*´ω`*)
{12A22827-64B9-47B6-8ABE-6A33AC061095:01}