Dear,皆さまやや欠け月


ご無沙汰してます、上野スタジオですパンダ

9月に入り、日が暮れる時間が少し早くなった気がします。

といっても、まだまだ暑さは厳しそうですがあせる


いつもあっという間に季節が進んでいきますが、
特に秋もみじに入る時には肌で感じられて、
何だか気持ちまで揺らされます。

その気持ち、実は出どころが1つではないのをご存知ですか!?


皆さんは自分の中から出てくる感情や考えと、
内面の真のパワー【魂の声】と、聞き分ける事が出来てますかはてなマーク


実はこれ、ものすごぉ~く大切な事なんですひらめき電球


私達はふだん多くの考えや感情を行ったり来たり…

周りの人の目や、過去に聞いた話や経験から評判を恐れたり、
起きても無い未来をあれやこれやと心配したり。

いつも何だか、周りの情報に振り回されて、
『本当は自分はどうしたいのか?』など、
自分の気持ちに蓋をしている事が多いんですよね…

何だか淋しいですねしょぼんあせる


なので魂の声を聞く練習をしてみませんかアップ



「魂の主はわたし」~イルチブレインヨガ≪腕立て伏せ≫体験~第4日目~

$上野のパワースポットといえば! イルチ ブレインヨガ 上野スタジオのブログ


◆あなたの主(あるじ)は感情ですか?魂ですか?

イルチブレインヨガ「1日5分≪腕立て伏せ≫体験」を始めて第4日目。
体が少しずつ慣れてきて、回数を増やすこともできるようになる頃です。
しかし、気持ちはちゃんとついてきているでしょうか?

「なぜ自分は腕立て伏せをしているのだろうか?」
「疲れたから適当にしてもいいかな?」
慣れからくる疑いの芽がムクムクと出始める頃でもあります。

この時、あなたは感情の声を聞いてあきらめますか?
それとも、魂の声を聞いて続けますか?

脳に「魂の主はわたしである」と自覚させるためには、
肉体を鍛えて体の内側の声を聞くほかありません。
脳活性を促す腕立て伏せは、単なる筋肉運動ではなく、
体力・脳力・心力を育てる効果的な方法の一つなのです。


◆人生を冒険しよう!
偉大な未来の創造は冒険なくして成り立ちません。
自分では不可能と思える目標を掲げてみましょう。
他人がなんと言っても関係ありません。
果敢に冒険し、結果が出るまではどんなに辛くても続けること。
「熱狂する情熱」「あれこれ考えずに始める勇気」「揺るぎない持続力」こそ、
創造性豊かな人生を送るカギとなります。


◆今日は何回できましたか?
腕立て伏せをしている時、頭に浮かぶ言葉を書きだしてみましょう。

「うぅ、キツイ。でもあとちょっとがんばろう!」
「昨日より楽かも」
「今日は回数を増やしてみよう」



いかがでしょうか。
腕立て伏せは肉体的には辛いかもしれません。
しかし、第4日目を乗り切った後は「今日もやり遂げた!」
というかすかな自信が湧いてくるはず。

あなたが思っていること……。それがあなたの人生をつくるのです。


体・心・魂を鍛える腕立て伏せ腕立て伏せ
トレーニングを継続する力こそが自己創造の土台キラキラ



冒険しよう!!

$上野のパワースポットといえば! イルチ ブレインヨガ 上野スタジオのブログ




Thankyou天使&Love恋の矢

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■
ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)上野スタジオ
〒110-0015 東京都台東区東上野2-18-5 ツネミビル 5階
http://ilchibrainyoga-ueno.com
03-3835-0709
■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■