新月
Dear.皆さまクローバー


今月も新月を向かえ、はや数日ひらめき電球


【新月の願い】はいかがですかはてなマーク


上野スタジオでは、昨年まで【新月に願いをかけよう!】と特別クラスをしていました。


今年は、
クラッカー【ライフ・パーティクル ヒーリングクラス】を月1回開催している都合上、
新月はお話だけになっています汗(スミマセン)


ですが、昨年から毎月続けて参加されて、
今も意識的にされているKサン黄色い花が、
今日のライフ・パーティクル ヒーリングクラスに参加されて、
『願いが叶いそうだ!』と喜びの報告をくださいましたラブラブ


実はこのKサン、今年に入ってますますトレーニング体験が深くなってきて、
日々の感想に変化が起きていましたキラキラ
周りもよく分かるぐらいの変化で、
集中が上手になって変化していった…と仰ってましたわんわん


私達はいつでも、〔自分の望むとおりの自分〕を作り出すことが出来ますビックリマーク




喜びの創造

喜びを創りましょう
喜びが訪れるまで待たずに
喜ぶ姿を創りましょう
目を喜び鼻も喜び
口も喜び耳も笑うようにしましょう

うれしくてたまらない
最高の喜びを表現しましょう
おへそが揺れ口が開き
笑いがでます
止まりません
ずっと笑いが続きます

願えばいつでも
喜びが創れるでしょう?
あなたは喜びの創造主です
これが悟りです




嬉しいですね音譜


サンキュー天使&ラヴ恋の矢

■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■
ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)上野スタジオ
〒110-0015 東京都台東区東上野2-18-5 ツネミビル 5階
http://ilchibrainyoga-ueno.com
03-3835-0709
■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■