やや欠け月
Dear.皆さま


突然ですが

先日の満月満月見られましたか?目


今年初の満月はとってもパワフルで、
満たされたエネルギーが大きく運気していく予感…アップ


見ているだけでそんな嬉しさでワクワクしましたネ音譜




さてさて、皆さまは今年の目標 たてましたか??



2012年 1月1日

精神文明時代が始まります

すべての人類は自分の胸にある
偉大な魂に出会うでしょう

感情にとらわれず
魂の灯火をともしましょう

生命電子で魂の灯火を
明るくともしましょう

脳の中には、
生命電子を受けたり つくったりできる
アプリケーションがあります

新しい年、
精神文明時代の主役になりましょう

~一指希望の手紙より~





.
上野の街を見て思います

 今年のお正月は本当に早い…

それは、すでにお正月の気配がない事。

年々感じてきた事ですが、
益々早く過ぎ去った今年のお正月。

今の時代・変化の早さを表していると思います

-精神文明時代- 
思いが現実化するスピードが速くなっていく。

だから、自分の内面の声・中心とつながっていればいる程、
実現する力がパワフルになる。

反対に、風に揺れる葉っぱのように
感情に
とらわれ、周りに気を取られていると、
自分の声が聞けないまま…


それではあまりにも 
もったいない!!


せっかく今の時代に生きている私達、
今こそ自分の胸にある偉大な魂に出会いましょうラブラブ

そして一人ひとりが本来のパワーを最大限に生かせるように、
魂と共に生きていきましょう虹


いつもサンキュー天使&ラブラブラブ


■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■
ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)上野スタジオ
〒110-0015 東京都台東区東上野2-18-5 ツネミビル 5階
http://ilchibrainyoga-ueno.com
03-3835-0709
■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■-■