昨日はクリスマス流れ星
下曽根スタジオでも、午前レッスンの後に地球市民クリスマスパーティ🎄をしました。
レッスン前から、ワクワクラブラブとても楽しみにされていた方も…おねがい




スタジオで用意したピザ🍕に、
会員様が差し入れて下さったお料理やお菓子ラブ
そしてケーキ🎂は、みんなで楽しくデコレーションキラキラしましたルンルン



さすがに主婦の皆様、手際が良くて、あっと言う間に完成!!
全部を美味しくいただいて、最後は地球🌏へのメッセージを書きましたラブラブ


皆さんの思いで、地球から宇宙まで明るくなりましたおねがいキラキラ

メッセージを読むと、
地球を大切にする気持ちは、
自分自身と、地球に住んでいる大切な家族や友人を大切に思う気持ちと同じなんだな、と感じますおねがい



みなさんも、下曽根スタジオで地球を感じる心を育ててみませんか!?
それは必ず、自分を大切にすることに繋がっていますラブラブ

年末年始瞑想体験会は、とてもオススメですルンルン

12月28日(土)17:00-19:00

       30日(月)19:00-21:00

  1月 4日(月) 17:00-19:00

(下曽根スタジオにて 参加費1000円)


お申し込みは下記メールアドレス

または専用サイトからどうぞ流れ星        


下曽根スタジオ イルチブレインヨガ

ラブレターbrshimosone@gmail.com

パソコンHPはこちら

 

友だち追加

 

お気軽にご連絡ください爆笑