最近、スタジオ以外での活動も増えて、
たくさんの人々、出来事に出会いますニコニコ

初めの頃は、ただ目の前の新しい一人ひとりと出会っている感じでしたが、だんだんと、
 共通の知人がいた
 同級生のお母さんだった
 紹介されたら知り合いだった…など
自分の背景と相手の背景が繋がったり、

こんな人に会いたい❗️と思っていると、
昔むかしの知り合いだったり、
思いもよらない場所で出会ったり、

出会いは不思議なものだなと感じますおねがい

夢や目的がなければ、当然行動もないし、
新しい人との出会いも減るでしょう。
出会ってもただ挨拶して、相手と自分の繋がりに気づかずに、過ぎ去ってしまいます。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
人生において、誰に出会うかが大事。
出会いによって情報を得て、運命が変わることがある。
自分を愛するなら、朝目覚めたら、
「今日誰に出会って、何に出会うか。」
期待して下さい。
期待すれば、そのチャンスを逃さない。
チャンスは来ます。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

脳教育創始者一指李承憲先生のお話です流れ星

出会いは、訪れるものでもあり、
自ら創るものでもありますねキラキラ

私自身に希望を灯して、大きな夢を描いてみませんか!?


出会いの意味

山で会う野花一輪も
私を迎えるためにその時に合わせて
そこに咲いていると考えてみてください。

私がその時間と空間に存在したように
花も同じ時間と空間を分かち合っています。

私がその場を離れた後
いつかその花は萎れるでしょう。
まさにその瞬間
私の前に咲いたその花は
私と大きな縁があるのです。

花を見る気持ちで
毎日、人々や物と出会ってみてください。

すべての出会いは偶然でなく
切な望みと希望の結果です。

すべての出会いには意味があり
学びがあります。

〈一指 李承憲 希望の手紙より〉


体験レッスン随時受付中です流れ星                                  

下曽根スタジオ イルチブレインヨガ

ラブレターbrshimosone@gmail.com

パソコンHPはこちら

 

友だち追加

 

お気軽にお問い合わせください^^