大きな駐車場に向かい私達が並べて停めている
 場所に到着した。

天気のとても良い日で、
    車の外で話をしていた。

遠くには人はいるけど、
 車の後ろに行くと私達は見えないグラサン


後ろに回り話をしていた時、

     彼女が手を繋いでくれた❤️


彼女を抱きしめて、キスをした💋


  開放感万歳😍


こんなに気持ちがいいキス💋

      久しぶりだと思った


外なのに、スカー○の中に手を入れて

 彼女の🍞ティーを触○


Tバッ○だから柔らかいおし○を触る


外でのお触○はドキドキ💓感があり

   いつもと違い楽しめる


ひざ丈のスカー○を彼女に上げさせて

 🍞ティを見せろと言うと

 恥ずかしながらゆっくりと上げる


ちゃんと上げないと見えないから‥‥

 言って完全にTバッ○のお披露目😍


そのままにしてとスマホを取り出して

 写メを撮った😍


夢中で何枚も撮って彼女に見せた


恥ずかしいわ〜


そう彼女が言うので、

 そこで🍞ティ脱げ  と言うと

 ゆっくりと🍞ティを脱いでくれた😍


もちろん写メを撮ってマイアルバムに保存した


彼女の🌰を🤌で柔らかく‥‥