前日の夕方に彼女と電話をしていた。




彼女に、○曜日なんだけと何してるの?


そう聞くと、仕事だよ


そんな風に言ってたから

 実はその日の昼にそっち方面に仕事行くよ


え?来るの?嬉しい❤️

 じゃ私も出れる様に調整してみるラブ


会えるなら調整してくれた、彼女から

 とても嬉しい言葉を貰いました。


当日お互い車で待ち合わせ場所迄

 電話しながらの移動でとても楽しめた❤️


仕事中なのに彼女もデート用の

 服装に着替えてくれて

 しかも私が喜ぶ胸ラインが出て

 胸元が開いた服装で来てくれた😍



ランチしている時は、周りに人が居ないので

 大好きな胸をお触○し放題😍



テーブルの下では足を彼女のスカー○中に入れ

 イタズラしちゃった爆笑


久しぶりの突然デート❤️この後は‥‥


駐車場に歩いて向かう‥‥