彼女から何か出てるよ〜

 

言われて見てみると男潮ですラブ


気持ちが昂ぶり💦しちゃいましたラブ


出てるのがわからないほどの気持ちよさ



普通は出ていても止められるけど、

 今回は止められずいっぱい出ました



出るのを止める事が出来ずにかなり出ました



気持ちが昂って💦するのは

 彼女のテクニックかもですね😍


今回初の💦にびっくりでした‼️



これからも彼女にノーBデート❤️を

 お願いしようと思います。


軽くお触○をして貰い🏩に向かいました



いつもと違うホテルに私達は

  昼間にラブ○に手を繋いで入る


エレベーターでキス💋をして

  部屋の中でもキス💋して

  彼女を早く俺のオンナにしたかった





彼女はシャワーを浴びたに行った


私はおもち。を用意して待った


2週間ぶりの彼女の中に生まれたままで入り

 私のオンナになった❤️


もっと聴かせろとオスになったアップ爆弾