柱の影で彼女のノーBの凸を触○
 服の上からでもわかる様に凸した

エスカレーターでは手を服の中に入れたりして
 目的地に到着した😍

手を繋いで店に入ると
     数名の男性客が居た‥


アイドルの写真集を通り過ぎて
 1818禁ののれんをくぐると
 男の楽園が広がってますお願いお祝いラブ


以前は彼女も知らないおもち。が多かったが
 今では殆ど体験したし、聞いたこともある
 おもち。が並んでいた。


彼女も手に取ってみたりと2人で楽しんだ😍
 

色んな物の説明爆笑
これどう使うの? そんなトークをしながら
 ノーBのム○を服の上からお触○😍

凸が服の上からでも見てわかる😍

両方とも服の上から見てわかる様にして
 店内を歩く

男性客らが時々私達の方を見てる。

近くに来てくれたら😍😍😍
 お触○しているの見せようと思ったけど
 中々来てくれない。

仕方なく店内で服をたくし上げて
 私の大好きなム○に吸い付いた😍

恥ずかしがらながらも声が出る。

店内だから程々にして
 トップスの下から手を入れて
 直接触○楽しんだグラサン

スカー○の中にも手を入れると🫲彼女から
 漢字ちゃうって可愛い声が聞けた🩷

時々、ジュニ○の様子を彼女も🫲で
 確認してくれたりとドキドキ💓が最高❣️

店内で🍯と、彼女の好きなあのアイテムを
 買ってホテル🏨に向かう

店を出るとトイレに行きたくなって歩くと
 個室が空いていたので彼女も一緒に入る

今日会って2時間後の初キス💋をした

アダショで高揚したので、私は珍しく
 ジュニ○を取り出してキス💋が
 終わるのを待って😍

やっぱり好きな人とのキスは良いですね

気持ちが昂ぶり彼女の手を
 ジュニ○に導くと‥‥ラブびっくりガーン