美味しい料理とワイン🍷を飲みながら

 彼女の太ももを触○😍


幸せな時間だなぁ〜って彼女に言った


食べ終わり次のデートプラン❤️を説明

本当は彼女にイヤリングかネックレスを
 買おうかと思ったんだけど安もんです😭
 時間の関係で私の考えたデートプランにした

今度は、
  ノーブ○になって来て‥‥
  ブ○外す所も動画🎥送って
    とお願いしトイレの外で待ってた

LINEが鳴り、その時点でニヤニヤしながら
 LINEを開けて動画を観た😍



外す所や地区bも見せつけてくれて
 スマホ画面を見て、今外しているんだって
 思うとジュニ○が自然反応したアップビックリマーク

彼女が歩いて来て、
 あんなのでいいの?

 うん、コレ最高やん😍
 今そこでって考えると反応するわ爆笑

彼女の手をとり、ジュニ○をタッチさせた

あ!ほんと‼️
やらし○ね〜
嬉しいよ❤️

柱の影で彼女のノーBの凸を触○
 服の上からでもわかる様に凸した

エスカレーターでは手を服の中に入れたりして
 目的地に到着した😍

手を繋いで店に入ると
     数名の男性客が居た‥