今日はカットとカラーをして来ました。
カラー最中に聞き覚えのある声がして 鏡ごしに見てみると元カレだー?
\(゜□゜)/

ビックリして、
ほんの一瞬、赤面。ひたすら雑誌を見た。違う事を考えよう、気づかれませんように。 って。

今日は偶然にもその美容室で友達に会い、友達もこっちをワケありな顔で見てきた…。

『…〇〇だよね?』
『…、そう。』

最近こーいう感じがなかったので、
久々にときめきみたいなのが面白かったよ。 (≧▽≦)

私の中でイケ顔№1の人のはずなのに、なんだか今日はイケてなかった。
今になってみると、こんな背が小さかったっけ?とか、
残念な風にしか思えなかった。
私の№1からはハズレた日でもあった。
(;_;)