グアム旅行(2日目/タモンビーチ)① | アラフォーママのバタバタ育児日記

アラフォーママのバタバタ育児日記

超ハイリスク妊婦でしたが、兄弟なんとか35wまでもたせて出産。楽しいこと大好き。キャンプ大好き。夜更かし大好きな、アラフォーのママの男児2人、Mダックス2匹のバタバタ育児日記。

グアム2日目スタートドキドキ

{80AE01FE-2DD8-4F0F-B10D-2421C7EE4E4F:01}

青い海
青い空
白い砂浜

グアム帰ってきたどぉ~!!


{F3901FC8-D0D7-44ED-9B2E-6F93109B75F6:01}

今回も去年同様、アウトリガーのオーシャンフロントのお部屋を予約しました。
真下が砂浜っていう海に一番近い部屋です。

今回は、宿泊費を抑えるために、
朝食なしのキャンセルできないプランにしました。
1泊 250ドルのところ、、この格安プランにしたので、170ドル
1泊 80ドルの削減になりましたチョキ
※キャンセルできないから日本では子供たちの体調管理にドキドキでしたが、、、苦笑


{8F1A40BB-DB95-4B82-B675-9B584C002889:01}

朝食はホテルのコンビニやマックとかで調達して
海を見ながらラナイで食べましたドキドキ
これはこれでいいですねぇ音譜
ほんと贅沢な朝食ですドキドキ


朝食後は、もちろん海へ


{8BF11275-9295-456A-A4E2-0709E8CD2934:01}

帰ってきたおどぉ~

ベビースイミングで水慣れしている潤ちゃんは、
恐ろしいぐらいにずんずん海に入って行きましたよ。。。笑


{D4E267F4-DAA1-42E3-8B45-A593F14244DC:01}

綺麗な白い砂
広大な砂場に大興奮の二人です。


{CA946291-08FE-499C-ACB0-3428BD480636:01}

去年は腰が据わってなかったから、砂遊びなんてできなかった潤ちゃんが
今は、、もう大興奮大興奮。
成長を感じましたドキドキ


{FE34BA9F-C581-4298-BDC9-BC9FE7A38CBF:01}

{3958B3B5-3322-4E13-AB75-00EE5EFD1CD1:01}

奏ちゃんも潤ちゃんも楽しんでましたよぉ~


{E82BB84D-5AA8-4C71-A8E7-510BCC232CB4:01}

アウトリガー前のタモンビーチは
珊瑚が少ないので裸足でも痛くありません。
なんで、ホテルをアウトリガーにしたっていうのもあります。

砂遊びの後は、いよいよ海に入ります。

{42C48A33-FBEE-4F31-8975-2ECAA76A4A6C:01}

隣のホテル ディシュタにバックに泳いだり、、、笑



{A2649F37-4C6D-48B2-93F0-9258906CB7B5:01}

ほんと雲ひとつないいい天気ドキドキ


{5425DF87-592B-4D59-9B32-BC321CFFA611:01}

パパと奏ちゃんはシュノーケリング

{CCE83C4C-A80D-4EEE-A095-7C0DF9D9FE66:01}

タモンビーチそばでも十分シュノーケリングできます。
カワハギいましたね。
この不細工さんが色々としでかしてくれるんです。。。。笑


{7A1EEDCE-08EA-4725-AC8D-429D8953DE21:01}

「ママ~手を離さないでぇ」


{FEDCC3B3-66D3-42FD-BA33-A0295DFF6D7E:01}

さすがにいきなりの海フリーは厳しいかなにひひ


{15936D16-6459-4EFC-899B-FCFE2EB6563D:01}

奏ちゃんはパトカーにのって楽しんでました。


{644C2D6F-3664-41A7-9A83-A7C0DAE03642:01}

ママと潤ちゃんはホテルのプールのスライダーで遊びましたよぉ~

その後、、奏ちゃんが、、、
「ママ 体調悪い」って。。。。

へぇ。。。。ガーン
前日から風邪を引いていた奏ちゃん。
恐れていたことが、、、
身体を触るとちょっと熱い?
無理をしないように部屋に戻ることにしました。


おまけ)
{B9E0FC6D-E569-4BBE-96DA-0648BABA7741:01}

ヤドカリさんいました。

{FD6AA5E3-159B-4600-A4E1-9617EE6BD260:01}

奏ちゃん怖くて触れませんでした。。