PC固まって顔に雨が降るみたいなブログ -34ページ目
楽天人生の
マサキチです
きょうは久しぶりに
大阪市内へ
今年度238億円の
黒字という市営地下鉄
転落防止柵
できてた~
もし都構想が実現して
大阪市が
なくなっちゃったら
地下鉄も民営化しちゃって
これ以上
転落防止柵増えへんの
やろうな
そんなことを思いながら
じっと行く末を
見守るおいらであった
きょうから
マサキチ
ブログは
社会派へと
生まれ変わり
ます
•••ウソ
。
きょうの泡
★★★☆☆
きょうの
どうでもいいこと
長らくご心配
おかけしておりますが
もっこり
生きてます
何となく
ブログ復活の兆し
また夜露死苦
ということで
。
気がつけば3月
マサキチです
信号待ち
ふとバックミラーに
目をやると
うしろの車
運転席で
黙々と
鼻くそを
ほじくる女
30代半ばといったところか
次の信号待ちでは
手鏡まで持ち出し
本格的にはじめやがった
おそらく
常習犯だろう
どこで見られてるか
わからないよっ
壁に耳あり
ジョージと
メアリー
•••ココツッコムトコヨッ
。

