PC固まって顔に雨が降るみたいなブログ -33ページ目
きょうの泡
★★★★☆
きょうの
どうでもいいこと
出不精は
太ってるとは
限らない
イメージ的には
デブ症
ちなみに
おいら出不精です
。
飛ばしすぎの
マサキチです
大阪市内に行ったら
一般ピープルなら
普通買うっしょ
551
この時間に画像を載せると
苦情がくるので
残骸のみ
。
パン工場の新製品
塩パン
こないだ
はじめて食べてみた
おいら密かに
「子犬のワルツ」と
名付けて売り込んでいる
しょぱん
だけに
しょーもなっ
と一蹴されました
話のネタになるし
売れると思うんやけどなぁ
。

