PC固まって顔に雨が降るみたいなブログ -32ページ目
メーデーの
マサキチです
きょうの泡
★★★★★
きょうの
どうでもいいこと
瓶のラベルは
お湯に
つけると
はがれる
。
ニューヨークの
マサキチです
きょうはヘルパーによる
入浴介助
残り少ない
から
シャンプー
買ってきて
下さいね
言われたとおり
買ってくると
新しいのから
使いやがる
おかげで
ちょっとだけ残った
シャンプーの
コレクションが
別に集めて
ないからっ
。
お騒がせの
マサキチです
きょうは
朝からリハビリ
開始前
爪切ってるし
歯みがき
してるし
家でやってこいっ
そういえば
うちの職場にも
業務時間はじまってから
歯みがきはじめる人が
約一名いたっけ
いまはもう
やってないけど
ラジバンダリ
さん
あんただよっ
。

