PC固まって顔に雨が降るみたいなブログ -35ページ目
久しぶりの
マサキチです
きょうは朝から
小学校へ
講演にいってきました
小学生からの質問
彼女いるん
ですか?
そういう
質問は
マネージャー
通して
くれるか?
やったーウケた~
長らく充電してましたが
ボチボチやっていきます
。
日程調整の
マサキチです
健診
3月7日で
いい?
きのうFさんが
LINEを送ってきた
オーケーと返した
はずだった
けさ貼り出された
健診の日程表には
おいらの名前は
2月14日に
なっていた
Fさんに最終2月14日に
なったと聞き
了承した
はずだった
Kさんが親切にも
表の日程を3月7日に
変えてくれていた
結局
おいらの健診
いつやねん
。
落ち着いてきた
マサキチです
きょうは
朝から通院
夜中の
7時起きです
もう身体は
ボロボロです
。

