PC固まって顔に雨が降るみたいなブログ -26ページ目
泡二本立て
マサキチです
ゆうべの泡
★★★★★
ゆうべの
どうでもいいこと
Kさんのお土産
善光寺ビール
キリンビール
からの
キックバック
気になって
仕方ない
。
続イキってる
マサキチです
おいらが
頼んだのは
薬膳カレー
ここのところ
お腹の調子がよくなかった
おいらでしたが
ペロリと完食
ちょいと物足りないぐらい
続いてデザート
イチゴの
タルト
スイーツ男子には
たまらん
ちょいとシャレオツな
ランチ茶話会となりました
最後に来た65歳Fさん
このお店の売りとも言える
五穀米を
白ご飯に変えてもらっていた
五穀米を
食べると
戦争中を
思い出す?
オシャレな贅沢ランチと
なりました
。
イキってる
マサキチです
きょうは
障害者団体の茶話会
三国ヶ丘まで
いってきました
三国ヶ丘駅から
北へ5分
メゾン・ド・イリゼ
福山雅治に抱かれている
ような
コーヒー
どんなんやっ
軽くツッコミを
いれたところで
お昼ごはんが
運ばれてきました
to be continued
。

