PC固まって顔に雨が降るみたいなブログ -25ページ目
鬼更新の気分
マサキチです
きょうの職場スイーツは
ポップコーン
食べながらFさん
トウモロコシ
は
何から作ると
思う?
いきなり
難しい質問
ぶちこんできやがった
。
きょうのお昼の
マサキチです
きょうのお昼ごはんは
八宝菜弁当
お昼ホワイトボードの
出っ張りに
お尻を強打した
本部Tさん
大丈夫?
お尻
割れてない?
・・・オヤクソク
元から
割れとるわ!
Tさんが意外とノリがいいことを
再発見したのでした
。
めまぐるしく
マサキチです
毎日スーパー玉出の
安い弁当を買ってきては
その安さを自慢げに
話すMさん
コーヒーだけは
セブンで買ってくる
そのコーヒー
玉出の
おでんぐらい
しない?
Hさん
コーヒーが高いのか
おでんが安いのか
よくわかりませんね
。

