PC固まって顔に雨が降るみたいなブログ -27ページ目
夕べのおつまみ
マサキチです
きのうKさんから
いただいた野沢菜
胃腸をわずらってる
おとなりの
ハムきちさんの
大好物だそうです
そのハムきちさん
お腹にあんまり良くないけど
と言いながら
独り占めし
そうな勢いで
食べてます
お、おいらの分
残しといてよ
。
こんな日は
マサキチです
こんな日は
アイス
喰っちまえ
ぜんぜん
ずるくないっ
。
夜中の行進
マサキチです
夕べの泡
★★★★★
夕べの
どうでもいいこと
散髪ラッシュの
わが職場
しかし
散髪したとどうしても
気づかれない
Mさん
詐欺にあったん
ちゃうん?
ボロクソである
。

