大人の遠足 | あつのなんちゃって主婦日記

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


老後って、何歳からなんだろう??
60歳過ぎても、お仕事いってる間は
老後とは言わないのかな?

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

孫の運動会お母さんの予備日を
有給休暇で2日連続で頂いた私。
上矢印
の老後の話じゃないけれど
運動会は無事に予定通り行われたので

花巡り











なんとポーン
調子にのってしまった私。
4箇所も巡ってきました。

車の運転ができない私。
出無精の夫に頼むのは嫌なので

公共交通機関か自転車か徒歩で行ける

使い慣れないグーグルマップを見ながら
悪戦苦闘して
お花巡りしています。