♪ガーデニングコーナー、ドッグラン
今シーズンオープン日決定!!
4月17日(日)10:00です♪
♪カフェ“青空農園” 営業中!!
4月オープン日から土日も営業します!
・完全無農薬、無化成肥料で育てた青空農園の野菜を使った
“月替わりランチ”が楽しめます。
・その他デザート類、ドリンク類も豊富に取り揃えております。
(共生サロンファイト2F) オープン 10:00~
ケーキセット:10:00~1
6:30 (ラストオーダー16:00)
ランチタイム:11:00~15:00 (ラストオーダー14:00)
※ランチは要予約(前日の16時までにお電話ください)
Tel,(0143)85-1145
いぶり花づくりネットワークのHP ホームページが新しくなりました。
みなさんこんにちは!お疲れ様です~(^0^)/
今日は昨日に引き続き肌寒い一日でした~でも雨が降ってくれたおかげで
花壇の花や樹木はいっきに水を吸い込んで、エネルギーを蓄えることができたようです(^-^)
今日もオープン準備をせっせと頑張りました~!
春に出せそうな宿根草の準備や、納品するパンジーの確認など春らしくバタバタとしてきました笑
この黄色のパンジーは登別高速インターでお馴染の大きな赤鬼が立っている、すぐ下の花壇に植栽されます!
そして先日蒔いたキュウリの芽がでてきました♪
種が蒔いて出てくる瞬間は毎回嬉しいひと時です♪
よし、このきゅうりを美味しく食べていただけるように今年もがんばって育てよう!!
それではよっちでした~