赤に染まる。

テーマ:

フラワーショップ今年度オープン!!

10:00open 17:00close

 

※ドッグラン今年度オープン!!🐕

♪カフェ“青空農園” 営業中!!

※土日祝定休日です。

・完全無農薬、無化成肥料で育てた青空農園の野菜を使った“月替わりランチ”が楽しめます。

  【コーヒードリンク、パンセット】 10:00~16:30 (ラストオーダー16:00)
 【ナイフとフォークランチタイム】
11:00~15:00 (ラストオーダー14:00)
※ランチは要予約 (前日の16時までにお電話ください)
株式会社 ネットワーク 青空農園   Tel,(0143)85-114 5

  

株式会社 ネットワークのHP ホームページ

 
こんにちは。
 
朝の冷え込みが強くなってきましたね。
 
秋へとどんどん加速していく気配を感じます。
 
寒暖さが激しくなればなるほど葉が赤らめを強めていきます。g
 
 
紅葉でおなじみのドウダンツツジも秋を感じて。
 
 
ブルーベリーの紅葉もなかなか見ごたえあります。
 
実も付けて、秋には色も楽しませてくれます。
 
 
ニシキギも紅葉する樹木の代表的存在ですね。
 
垣根として多く活用されます。
 
 
ハウス内で育てているきゅうりはまだまだ頑張ってくれてます。
 
ハウスの骨組みを上手に利用してつるを伸ばしていきます。
 
秋でも暑い日はある、きゅうりを食べて体のほてりを
 
癒してくれよう。
 
 
風邪が流行っているようです。
 
季節の変わり目を体が反応してホルモンバランスを
 
崩しやすくなっているのかもしれません。
 
しっかり栄養をとって、充実した睡眠もとることが
 
大切です。
 
冬の冬眠に向けてしっかりスタミナをつけましょう。
 
 
ではまた明日。
 
担当 よっこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD

生き様を体に刻んで。

テーマ:

フラワーショップ今年度オープン!!

10:00open 17:00close

 

※ドッグラン今年度オープン!!🐕

♪カフェ“青空農園” 営業中!!

※土日祝定休日です。

・完全無農薬、無化成肥料で育てた青空農園の野菜を使った“月替わりランチ”が楽しめます。

  【コーヒードリンク、パンセット】 10:00~16:30 (ラストオーダー16:00)
 【ナイフとフォークランチタイム】
11:00~15:00 (ラストオーダー14:00)
※ランチは要予約 (前日の16時までにお電話ください)
株式会社 ネットワーク 青空農園   Tel,(0143)85-114 5

  

株式会社 ネットワークのHP ホームページ

 
こんにちは。
 
今日は昨日とは違う風が吹いていますね。
 
すっかり秋が深まってきたのを樹々の色から感じます。
 
少しずつ樹々から葉っぱが手を放していって、芝の緑を
 
色づけていきます。
 
秋には秋の色彩を楽しむ時期がありますよね。
 
夏を存分に堪能した樹木ほど、鮮やかな色を見せてくれます。
 
 
昨日、載せきれなかったので・・・
 
 
初めてインディアン水車という場所に行ってきました。
 
水槽をのぞくと、くたびれて疲れた顔をした鮭が
 
こちらを覗いてきました。
 
ここまでの道のりが、相当ご苦労であったことがすぐわかりました。
 
その姿から生き様を感じられます。
 
 
いろんな憶測の中、ただただ見つめ合い。
 
体に刻まれたたくさんの傷をガラス越しになでて。
 
命がけで生きてること、本当にかっこいい。
 
 
さて、今日はあまりすぐれないお天気でしたが
 
明日は天気が良いみたいですね。
 
紅葉シーズン、皆さんはどこに行かれますか??
 
遠出される方は、彼女の横顔に見惚れても
 
運転は気をつけて(笑)
 
 
ではまた。
 
 
担当 よっこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD

違う空気の中で。

テーマ:

フラワーショップ今年度オープン!!

10:00open 17:00close

 

※ドッグラン今年度オープン!!🐕

♪カフェ“青空農園” 営業中!!

※土日祝定休日です。

・完全無農薬、無化成肥料で育てた青空農園の野菜を使った“月替わりランチ”が楽しめます。

  【コーヒードリンク、パンセット】 10:00~16:30 (ラストオーダー16:00)
 【ナイフとフォークランチタイム】
11:00~15:00 (ラストオーダー14:00)
※ランチは要予約 (前日の16時までにお電話ください)
株式会社 ネットワーク 青空農園   Tel,(0143)85-114 5

  

株式会社 ネットワークのHP ホームページ

 
こんにちは。
 
夏の繁忙期から、少し時間も作れるようになったので
 
お勉強ということでニセコに行って参りました~。
 
 
途中で寄ったキャンプ場で出会ったツリーハウス。
 
ナチュラルですごく可愛かったです。
 
何より立地がとても最高で、川があり、森に包まれ、
 
『何もない』ことの豊かさを感じました。
 
 
ツリーハウスの中は意外と広く、頑張れば
 
8人ぐらいで雑魚寝できそう(笑)
 
中もオシャレでしたよ。
 
ツリーハウスの土台としている樹木がどんぐりの木で、
 
ハウスの周りにどんぐりが転がってより一層心が
 
くすぐられました。
 
 
ツリーハウスの他にもテントサイトが完備されており、
 
そこもまたオシャレでした。
 
焚火後が点々とあり、夜のひとときが想像できて
 
キャンプにいきたい想いをかきたてられました。g
 
 
近くのカフェの店内で発見した、久々のはらぺこあおむし。
 
みんなも大好き、はらぺこあおむし。
 
 
また時間を作って色々なところへ行ってきたいです。
 
様々な所を見ることはとても勉強になりますね。
 
 
ではまた明日。
 
 
担当 よっこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

AD