★いぶり花づくりネットワーク営業中★
♪ガーデニングコーナー営業中
パンジー・ビオラがほとんど無くなってきており、今はクリサンセマムやアリッサムが看板商品になっています。
6月頃には、マリーゴールド、ベゴニア、サルビアなど人気の一年草も出せると思うので、お待ちの方は少々お待ちを。
野菜の苗の販売も始まりました。
♪ドッグラン無料開放中
ご利用希望の方は、お店まで来て手続きをお願いします。
電話での予約は受け付けていませんので、ご了承ください。
♪カフェ“青空農園” 営業中
完全無農薬、無化成肥料で育てた青空農園の野菜を使った“月替わりランチ”が楽しめます。
その他デザート類、ドリンク類も豊富に取り揃えております。
※ランチは要予約(前日の16時までに予約が必要なのでよろしくお願いします。)Tel,(0143)85-1145
※土曜、日曜、祝祭日はお休みとなりますのでご承知おきください。
(共生サロンファイト2F) オープン 10:00~
ケーキセット:10:00~16:30 (ラストオーダー16:00)
ランチタイム:11:00~15:00 (ラストオーダー14:00)
いぶり花づくりネットワークのHP http://ww3.et.tiki.ne.jp/~iburi-net/
ホームページが新しくなりました。
いぶり花づくりネットワークの新HP http://network-hana-niwa.com/
こんにちは!お疲れ様です!
今日は高橋はるみ知事が2度目の来園。
残念ながら写真に撮ることはできませんでした。
晴れたり雨降ったりと不安定な天候の中、来園してくださいました。
なぜ来園したかというと、会社には共生さろんという施設があり“道”から援助を受けているためです。
以前来園して下さったときには、桜の木を記念植樹してもらったこともあります。
今日から野菜の苗を本格的に販売開始です。
ミニトマトやナス、キュウリの接ぎ木、シシトウなどです。
数はまだそれほどたくさんではないので、お求めはお急ぎください。
それではこの辺で、オサムでした