♪♪カフェ“青空農園” 営業中♪♪


★要予約(予約が必要なのでカフェ青空農園まで)

Tel,(0143)85-1145


(共生サロンファイト2F)  オープン 10:00~


ケーキケーキセット:10:00~16:30                             (ラストオーダー16:00)


ナイフとフォークランチタイム:11:00~15:00                                 (ラストオーダー14:00)


12月のランチメニューは『トマトソースのハンバーグ』です。


※11月より土・日、祝祭日を定休日とさせていただきますのでご承知おきください。(来年の花苗コーナーオープンまで)


★花苗コーナーおよびドッグランは冬季休業中です。


いぶり花づくりネットワークのHP http://ww3.et.tiki.ne.jp/~iburi-net/


みなさんこんにちは!お疲れ様です!!


今日から「年賀郵便特別扱い開始日」ということで、今日から25日までに投函された年賀はがきは翌年の1月1日に配達されます。


選挙も終わって一息つく間もなく、今日から年賀状を書き始めます。


ネットワークの仲間だけでも30枚以上なので大変です。


~・~・~


今日の登別は、


IMG_20141215_120217.jpg

IMG_20141215_120225.jpg

快晴でした。


ただとっても寒く、手袋なしでは外は歩けませんね。


今日は、「ワイヤープランツ」の挿し穂をしました。


IMG_20141215_125035.jpg


IMG_20141215_125109.jpg

葉っぱの形が丸く楕円形のものとトランプのスペード型のものとあり、可愛らしいです。


天気がいいのはとりあえず今日までのようで、明日からまた荒れ模様です。


体調管理、インフルエンザのは気をつけましょう。


それではこの辺で、オサムでしたチョキ