♪♪カフェ“青空農園” 営業中♪♪


★要予約(予約が必要なのでカフェ青空農園まで)

Tel,(0143)85-1145


(共生サロンファイト2F)  オープン 10:00~


ケーキケーキセット:10:00~16:30                             (ラストオーダー16:00)


ナイフとフォークランチタイム:11:00~15:00                                 (ラストオーダー14:00)


12月のランチメニューは『トマトソースのハンバーグ』です。


※11月より土・日、祝祭日を定休日とさせていただきますのでご承知おきください。(来年の花苗コーナーオープンまで)


★花苗コーナーおよびドッグランは冬季休業中です。


いぶり花づくりネットワークのHP http://ww3.et.tiki.ne.jp/~iburi-net/


みなさんこんにちは!お疲れ様です!!


インフルエンザが流行の兆しを見せています。


外から帰ったら『うがい、手洗い』はきちんとしましょう。


あと明日は衆院選の投票日です。


投票権のある人は必ず行きましょうね。


明日行けない人は今日20時まで期日前投票できるはずですので行きましょうね。


~・~・~


今日の登別はまずまずの天気でした。


IMG_20141213_143307.jpg

IMG_20141213_143330.jpg

でも北風が冷たいです。


水で手を洗うと北風がより染みて冷たいです。


今日は、「ヒポエステス」の挿し穂をしました。


IMG_20141213_153127.jpg

緑、ピンク、赤紫とカラフルなカラーリーフです。


別名に「ソバカスソウ」や「ベビーズティアー(赤ちゃんの涙)」とあるように、葉っぱの斑入りが可愛いく特徴的です。


それではこの辺で、オサムでしたチョキ