♪♪カフェ“青空農園” 営業中♪♪


★要予約(予約が必要なのでカフェ青空農園まで)

Tel,(0143)85-1145


(共生サロンファイト2F)  オープン 10:00~


ケーキケーキセット:10:00~16:30                             (ラストオーダー16:00)


ナイフとフォークランチタイム:11:00~15:00                                 (ラストオーダー14:00)


12月のランチメニューは『トマトソースのハンバーグ』です。


※11月より土・日、祝祭日を定休日とさせていただきますのでご承知おきください。(来年の花苗コーナーオープンまで)


★花苗コーナーおよびドッグランは冬季休業中です。


いぶり花づくりネットワークのHP http://ww3.et.tiki.ne.jp/~iburi-net/


みなさんこんにちは!お疲れ様です!!


今日は社長直々にみんなを集めて選挙の話をしてくれました。


期日前投票に行った人は4人ぐらいしかいませんでした。(約30人中)


投票に行ったことのない人や行くかどうか分からない人がほとんどで、


それを見て社長が一言


「投票に行かない奴が消費税がどうとか、政治がどうとか言えないんだぞ」と。


“投票権”がある人は投票には行くべきだと思います。


~・~・~・~


今日は雨でしたね~!


IMG_20141211_120222.jpg

ず~っとこんな感じの曇り空。


雨が降って雪解けが進みましたけど、これから寒くなってきて凍っちゃいますよ。


スケートリンク状態になったら怖いです。


今日は「ニーレンベルギア」の挿し穂をしました。


IMG_20141211_153013.jpg

だいぶ前に切り戻ししちゃって花は咲いてないんですけど、


IMG_20141211_161654.JPG

こんなやつです。


ナス科なのでペチュニアなど仲間です。


多年草で、ネットワークには白と紫があります。


最近の品種は夏の暑さにはとても強いものが多いです。


それではこの辺で、オサムでしたチョキ