♪♪カフェ“青空農園” 営業中♪♪


★要予約(予約が必要なのでカフェ青空農園まで)

Tel,(0143)85-1145


(共生サロンファイト2F)  オープン 10:00~


ケーキケーキセット:10:00~16:30                             (ラストオーダー16:00)


ナイフとフォークランチタイム:11:00~15:00                                 (ラストオーダー14:00)


12月のランチメニューは『トマトソースのハンバーグ』です。


※11月より土・日、祝祭日を定休日とさせていただきますのでご承知おきください。(来年の花苗コーナーオープンまで)


★花苗コーナーおよびドッグランは冬季休業中です。


いぶり花づくりネットワークのHP http://ww3.et.tiki.ne.jp/~iburi-net/


みなさんこんにちは!お疲れ様です!!


昨日の帰り、いきなり車のタイヤがパンクしちゃいました。


もうビックリですよビックリマーク


会社の送迎車ということであずかっているんで、とりあえず会社へ電話。


近くのガソリンスタンドまで行って、スペアタイヤと替えてもらって・・・との事。


いざ行って交換を頼むと、スペアタイヤもパンク状態叫び


とりあえず会社の人に夏タイヤを持ってきてもらい、現在1本だけ夏タイヤです。


タイヤの型も珍しく明日までかかるようです。


走行14万キロの車なんで色々ありますね。


雪の方も結構降ったようで、


IMG_20141203_155150.jpg

IMG_20141203_155155.jpg

とりあえず歩く所だけ除雪はしたんですが、歩きづらいです。


太陽もちょこっと顔を見せるくらいで、ハウスの中も寒いです。


今日は「バーベナ」を挿し穂しました。


IMG_20141203_110727.jpg

以前は赤いバーベナでしたが、今日はピンクでこのプランターの分しかありません。


できるだけ増やさないと。


ピンクは爽やかで可愛らしいですね。


それではこの辺で、オサムでしたチョキ