こんにちは
さっそく小樽での会合の報告です
とにかく小樽の天候はひどい
小樽に入ったと思ったら猛吹雪どうにかマイカル小樽に到着。。。
社長はある雑貨やさんでかなり感動し、刺激をもらったと言っていました。
かなり目がキラキラ輝いていました。
その後私達は車で待機し、社長&奥さんは大好きな石原裕次郎記念館へ。
二人とも車に戻ってきた後の顔はさらにギラギラしていました。
宿泊先はホテルふる川。着くなり、ナイヤガラワインをふるまってくれました。
とってもおいしいワインっぽくないんです。フルーティでした。お勧めです。
夜ご飯をすませ、今回の目的であるお店を経営してるオーナーさんに会いにいきました。
小樽運河沿いにあるRODEO STARというお店です。
シルバーアクセサリー、ハンドメイドの皮をつかった財布、かばんが
おいてあり、しかも奥にはバーがあります。そしてライヴなどもおこなわれるお店。
すんごいおしゃれ
たまたまその日にライブがおこなわれるということで一同ウキウキ
オーナーさんはなんでもできる職人肌気質というんですか、アーティストですね。
ライブをおこなっているのもオーナーさんと奥様
素敵すぎますねー
ライトアップされたカウンターです。いい雰囲気ですよね
ライブのようすです。奥様うたうますぎ!だんなさまギターうますぎ!
すごくすごく良い時間をいただきました