IKEA…素敵 | 陽だまりでのんびり٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

陽だまりでのんびり٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

好きな植物とパン(一応、資格を持っているパン職人デス)について記録用に書いていこうと思います。

趣味は乗り鉄
全国8000駅くらい行きました!
10年くらい前に安倍元総理と同じ潰瘍性大腸炎と診断され治療中

ジャンル迷子中です

うちから自転車で行ける距離に、


IKEA港北店があるの自転車


隣にコーナンのグリーンガーデンという

最大級のガーデンセンターがあり、週1ペースで

ガーデンには行くけど、

IKEAは用がない限り、行かないんだけど。。


新横浜駅から30分に1本無料シャトルバスも

出てるよーバス


たまたま知った

名前カレンダー


自分の名前がある日に行くと1品無料になるのよだれ


意外とないもんだ、と言われているんだけど、


なんと私の名前があったチュー飛び出すハート


しかも休みの日イエローハーツ


しかもいつもランチする仲良しの名前もあるじゃん!


これは奇跡ニヒヒスター


早速、友人に連絡したら、

たまたま休みだから、今から行くー!とウインク



ちなみに、終わったけど6月には名前なかった

一応↓↓↓




14時くらいに友人と合流びっくりマーク
友人はシャトルバスできたわバス
私は自転車よ

身分証明書を提示し、

メインプレートが無料

190円のドリンクバーのみの料金で食べることが出来ましたわ飛び出すハート

ミートボールに、いちごジャム?

最初びっくりしたけど、 
一緒に行った友人はパティシエだから、
いちごじゃなくて、リンゴンベリーじゃない?と。

リンゴンベリーって、コケモモね桜

食べたらやっぱりリンゴンベリーでした。

さっぱりして肉の味の邪魔をしなくて
美味しかったわよだれ

無料というスパイスが
美味しさを余計に感じたのね、きっとニヒヒ

友人は、ラザニアにしていたよナイフとフォーク

しかも、当日限り有効の10%OFF券も発行されたわ
なんか買わないと、勿体ないと思っちゃうじゃない?

パッチンかフリーザーバックくらいしか思いつかず。

いつも職場で使う、食材を開封したらとめる

パッチン笑

クリップなのに、みんなパッチンと呼ぶウインク



26個も入って190円
10%OFF券で2個買い、友人に1箱プレゼントハートのプレゼント

IKEAのロゴ入り

家でも職場でも使っています!

IKEAさん、8月も名前カレンダーを是非
よろしくお願いしますチュー