地震前の雲 | 陽だまりでのんびり٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

陽だまりでのんびり٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

好きな植物とパン(一応、資格を持っているパン職人デス)について記録用に書いていこうと思います。

趣味は乗り鉄
全国8000駅くらい行きました!
10年くらい前に安倍元総理と同じ潰瘍性大腸炎と診断され治療中

ジャンル迷子中です

2023年12月27日昼下がり
買い物に行こうと空を見たら…

サバ雲が!








空一面がウロコ雲とサバ雲
天気が崩れる前の雲と教わった気がするけど。
31日が雨予報だったからね。
友人に送ったら、地震雲じゃないよね?と返信。
多分、普通のサバ雲(鯖のウロコみたいだから)。

でも、魚の骨みたいだよねーと話していたの。
まあ地震雲ではないと思うけど、あまりにも魚の骨感がすごくてブログに載せておこう!
と思って忘れていた泣き笑い

新年のブログ更新率高めですチュー

明日からは日常に戻るので、、
またサボり気味になるはずてへぺろ

今年は漢方の勉強するよ!