♪いぶきの毎日♪ -19ページ目

♪いぶきの毎日♪

2010年4月、結婚13年目に女の子を授かりました。

一分一秒が愛おしくてたまりません。

そんな毎日を綴っていこうと思います。

昨日余震が起こった時、わん太夫が「わんっ! わんっ!」って吠えていたら、イブがわん太夫を指差して「わんわん」って言いました!

あ~あ、初めての言葉ママじゃなかった・・・しょぼん


この話を今朝福島の義父母に電話で報告をしました。

一日1回、短い時間ですが電話をするようにしています。

毎朝イブの元気な声が聞けると元気が出ると言ってくれます。

こんなことしかできないけれど、ちょっとはパワーを送れてるかな。