はじめての言葉昨日余震が起こった時、わん太夫が「わんっ! わんっ!」って吠えていたら、イブがわん太夫を指差して「わんわん」って言いました! あ~あ、初めての言葉ママじゃなかった・・・。 この話を今朝福島の義父母に電話で報告をしました。 一日1回、短い時間ですが電話をするようにしています。 毎朝イブの元気な声が聞けると元気が出ると言ってくれます。 こんなことしかできないけれど、ちょっとはパワーを送れてるかな。